『音場の広いワイヤレスヘッドホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音場の広いワイヤレスヘッドホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音場の広いワイヤレスヘッドホンは?

2024/11/03 07:34(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件

音場の広いワイヤレスヘッドホンを探しています。
現在イヤホンはDENON perl proを使っているのですが、こちらの音場の広さをとても気に入っています。
perl proのように左右にブワッと広がるようなワイヤレスヘッドホンはあるのでしょうか?

人気のSONY、ゼンハイザー、JBL、Marshall、BOSE、オーディオテクニカのフラッグシップはほとんど試聴しましたが、納得できるほどの音場の広さはありませんでした。

唯一、Bowers & WilkinsのB&W Px8、Px7s2eは音に余韻があり音場の広さを感じました。

ワイヤレスヘッドホンで1番音場が広い機種はPx8、Px7s2eになるのでしょうか。

ヘッドホンに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:25947748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/11/03 21:05(10ヶ月以上前)

>人気のSONY、ゼンハイザー、JBL、Marshall、BOSE、オーディオテクニカのフラッグシップはほとんど試聴しました

HIFIMANも試聴してみては。
DevaPROなど。

書込番号:25948598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2024/11/05 09:49(10ヶ月以上前)

単純にサウンドステージの広さとなると此方のヘッドホンになるかと

GRADO GW100x
https://kakaku.com/item/K0001501999/

ワイヤレスでありながら半開放型という事で音漏れするので外出時には使用出来ませんが
中毒性の高いヘッドホンなので、お試しください(^^)
元気いっぱいのサウンドが楽しめるヘッドホンですね

書込番号:25950225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/05 13:22(10ヶ月以上前)

ん、GRADOはBluetoothを出していましたか、それは面白そうですね。
有線に何処まで肉薄できているか気になるところですね。
部屋で動き回りながら使用するには良さそうです。

書込番号:25950432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 XPERIENCEさん
クチコミ投稿数:41件

2024/11/06 08:22(10ヶ月以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
そういえばハイファイマンがありましたね。
ヘッドホンは試聴したことがないので試してみます!

GRADOというメーカーも初めて聞きました。
こちらもeイヤホンに行って試聴できるかどうか探してみます!

書込番号:25951245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング