『みなさんスタッドレス用ホイール、タイヤおすすめありますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『みなさんスタッドレス用ホイール、タイヤおすすめありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

そろそろ考えないとなって思っています。今年は暖冬かもしれないですが・・・・。
150系の17インチがはけないので悩んでます。
お知恵をお借りしたいです。
手っ取り早く、純正流用できるのないでしょうか?

書込番号:25957603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 18:25(1年以上前)

以前から回答がありますが150の17インチは使えません。
純正流用となると300か250のしかないかと。
私はWEDSのキーラータクティクスにしました。安くて格好いいです。純正ナット対応です。

書込番号:25957605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 18:38(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん

17インチでしょうか 18インチでしょうか?
よかったらタイヤサイズ教えてください!!

書込番号:25957614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 18:42(1年以上前)

265/70R18です。

書込番号:25957619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/11 18:51(1年以上前)

車買った所でいいと思います
50万くらいで買えるじゃないかな

書込番号:25957624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 18:57(1年以上前)

>1とらぞうさん
50万もかけるの

そんな人いるの

書込番号:25957628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 19:03(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん

有り難うございます!!PCDに注意ですね。何とか22-23
万円以下でよりデザインのいい物を探してみます!


>無知なので教えてさん>1とらぞうさん

50万もだせないッス!!  雪国ではないので、緊急程度でいいです。重たい車なんで止まらない心配はありますけどね。
そこそこで探します。
有り難うございました!

書込番号:25957633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 19:06(1年以上前)

タイヤ、ホイール、空気圧センサーで近くのタイヤ屋で25万円でした。ネットだと、21万円くらいでした。

書込番号:25957634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 19:08(1年以上前)

空気圧センサー必要なければ3万円くらい下がります。

書込番号:25957637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/11 19:15(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
お住まいの地域や使い方によるのかな、と思いました。
バリバリの雪国にお住まいなら、やっぱりブリヂストン、となるのでは。
私は通常は雪降らない、でもレジャーでたまに降雪地には行くという状況ですが、トーヨーのOBSERVE GSi-6で注文しました。
性能問題なし、ドライで快適、耐久性あり、結果的にコスパ最強だと思っています。
お持ちの17インチ、ホイールはさておき、タイヤサイズはどうなってますか?

書込番号:25957645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 19:31(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
ホイルとタイヤのおすすめと書かれていますが、

地域,使用状況(冬季の山超えの有無、ウインタースポーツ等)わかんないと答えれないなぁ。

書込番号:25957659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 19:34(1年以上前)

サマータイヤでも、純正サイズであれば、そこそこのホイル,タイヤで50万ぐらいで行けますよ。
交渉と店選びをしっかり行えばですが

書込番号:25957665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 19:57(1年以上前)

>無知なので教えてさん

50万は出せないッス!!

書込番号:25957689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/11 20:03(1年以上前)

>あんぱん刑事さん

TOYO OBSERVE GIZ2 ランクル250のサイズ無いような気がします。

街中なので、はいていてよかったって思えるのが数年に1度くらいでしょうか。
時折スキーに岐阜辺りにいく感じです。長野までは行きません。

国産ならいいかなっていうノリで探してみます!!

書込番号:25957699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/11 22:09(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
OBSERVE GSi-6です。
トーヨーのスタッドレスの中で、SUV用の位置付けです。GIZ2ではありません。
サイズ、ありますよ。

書込番号:25957864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 22:38(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
東海から,岐阜へ冬に向かわれるのでしょうか?
因みに
金沢〜名古屋(東海北陸)
金沢〜東京(北陸〜関越 北陸〜上信越〜長野〜関越 中央)
の場合、 1番気を使うのが東海北陸です。
ひるがの、白鳥がひどいかなぁ。凍結及び積雪又通行止めで降ろされると、更に最悪です。

本題のタイヤですが、銘柄による良し悪しはありますが、これじゃなきゃ無理と言うほどの差はありません。
銘柄よりも,凍結,積雪時の運転の仕方の方が重要かと思います。

例えばブリヂストンは他に比べ圧倒的に減りが早いです。又ウインタースポーツへの行き帰りのみで,普段積雪や凍結に縁がないなら、ミシュランもイイかもです。止まるには多少差がありますが、摩耗とタイヤの向きに曲がってくれます。

ご存じかと思いますが、一般的に @ブリヂストン Aヨコハマ B他 ですが、コンパウンド及びパターンの変更年度、特にコンパウンドがいつ変わったのかによります。ブリヂストンは,しばらく変わってないのではないかと思います。

書込番号:25957907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/11 22:46(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
https://ecocarpark.jp/information/blog/6337/
参考にしてみて下さい

書込番号:25957910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/12 00:10(1年以上前)

>無知なので教えてさん
>あんぱん刑事さん

ありがとうございます♪
今まで、スタッドレス購入の際に純正ホイールを入手して履かせてたのですが、250のホイールの純正品が見当たらなく、またあっても高いので悩んでました。                タイヤは150系の時はヨコハマを履いていたのですが、ほとんど雪も降らず保険履きみたいな感じではいてました。
昔ほど雪が降らないなと感じているところ、どうしようかと悩んでいた感じです。
ホイル、スタッドレスセットでそこそこで探してみます。
貴重な情報ありがとうございました♪

書込番号:25957971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/12 00:25(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
ちなみに、私は17インチ、ホイールBRUT BR-44とタイヤGSi-6 265/70R17です。
20万弱でしたが、20年以上の付き合いのあるローカルタイヤ屋さんなのでちょっと高いかもしれません。
(長い付き合いでタイヤを無料保管してくれるので、高めでも買ってます)
格安店ならもっと安いかもしれません。

書込番号:25957979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/12 09:07(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん

Yahooショッピングで、「ランドクルーザー250 スタッドレス」と検索すればいろいろ出てきます。

フジ・コーポレーションは、自社サイトよりここで買った方がお得です。(日によって割引が違うので、1-2週間値段を観察する事をおすすめします。)

私は添付写真のセットを購入しました。値段はもう少し安い時に買いました。

書込番号:25958213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/12 09:15(1年以上前)

かっこいいホイールですね。参考になります。ありがとうございました♪

書込番号:25958228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/12 09:26(1年以上前)

フジのページで見てたのでありがとうございます♪比較してみたいと思います。お買い物上手ですね。

書込番号:25958242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/12 20:20(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
交渉上手くできる,また付き合いあるとかであれば、通販よりも,安く買えますよ。

探してみてください。
タイヤも、ホイルも定価,オープン価格の40%から50%

自分が検討している オールテレン今年出た銘柄ですが、285 70 17 タイヤのみ1本あたり,通販より8000程度安いですよ。


書込番号:25958896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/13 15:54(1年以上前)

ランクル250VXならランクル300のVXやGXの18インチホイールが250VXと同じ規格をしているホイールですので、
耐久性や信頼性高く、装着もバッチリできるのでおすすめです。

ホイールはメルカリで送料込み10万位で売ってる新車外しのランクル300のGX、VXなどの純正
18インチタイヤホイールを買って、スタッドレスはネット通販でミシュランやダンロップの新品+組み込みで10万程度です。
ノーマルタイヤは外したのを売れば2万程度で売れるので、全部コミコミで20万くらいでランクル用のトヨタ純正ホイールを
使用した新品スタッドレスセット装着できります。

ただし、ランクル300のZXのホイールは20インチでカッコいいですが、値段が約20万で2倍くらい高く、
ホイール幅も7.5Jではない8Jの幅広になります。装着に問題ないですが値段的にはお勧めできないですね。

250もZXの場合は空気圧センサー付きなので、ランクル300用の空気圧センサー付きホイールで18インチVXは
かなり稀にしか売ってないので、300ZXの空気圧センサー付きを買うのが無難でしょう。

書込番号:25959783

ナイスクチコミ!1


Kuratoonさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/13 19:16(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
純正流用ではないですが、スタッドレス用なら
https://www.rayswheels.co.jp/products/brand/detail/208
レイズのスノー用ホイールが良さそうです。
凍結防止剤にも耐える塗装らしいです。

アイスガードで25万くらいです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tire1ban/57drx25-41029-t801103yt.html

自分は他のホイールで17インチにしましたが、軽量ホイールでこの位の価格は魅力的だと思います!

書込番号:25959996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/11/13 21:49(1年以上前)

私の地域は極寒ですが雪は滅多に降らないのですが降ると確実に凍結路になる為スタッドレスが必須というところです。

年3回程度の降雪のためなので、できるだけ安くしたい為
今回は早めに動きました。9月の終わりにタイヤガーデンの店舗で交渉して、

ミシュランX-ICE SUV 265/70R18
ヨコハマ リプレーザ2 セミクロスブラック 18インチ
を17万円で購入しました。

事前にネット販売サイトはリサーチしていてそれを見せながら話をしました。

横浜ゴム系列店舗なのにミシュランをお勧めされたのは驚きましたが
265/70R18は新発売サイズで特価で卸せるとの事でした。

今は売り切れていますがフジで265/65サイズになりますが同じホイールとタイヤセットで20万円を超えていましたので安く買えたかなと思います。

現状でも人気のあるホイール、タイヤはなくなってきていますので安く買うなら早めに動いた方が良いですよ。
特にこの車のサイズは専用品と言えるほど適応車種がないので在庫も少ないと見受けられます。

書込番号:25960203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/14 17:46(1年以上前)

>無知なので教えてさん
サマータイヤの履き替えはいいお店と付き合っているのですが、ホイールをやっていないので探している感じです。
今までの車は純正流用でホイールをヤフオクで買っていました。
今回はなかなか純正品が高いので検討している次第です。

>2023アレさん
純正品か汎用品かの悩み中って感じです。

>Kuratoonさん
RAYSはかっこいいですけどちょっと高いですよね。冬場だけなんで、しかも暖冬ですと賞味2か月なんで安く済ませようと思ってます。

>みちゃ夫さん
タイヤガーデンは目に留まってなかったです。ネットより安いかもしれないですね。同じ価格帯なら、いろいろ相談できるし現品も見れるならいいかもしれません。近くにあるみたいなので覗いてみます。


みなさんありがとうございます!!




書込番号:25961072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/18 03:22(1年以上前)

>いいものをたいせつにさん
手っ取り早く?お安く?って事かな?
因みに納車日今月末で決まったー!
あまりにせこい方法だけど、自分の場合はヤフオクでVX新車外しのホイールタイヤセットを11万で落札。Yahooショッピングで新品のヨコハマアイスガードを8万で購入。計19万 納車された車は即スタッドレスタイヤに交換、新品のタイヤは倉庫保管で2−3年後のタイヤ交換の際に使用する予定。春になったらヤフオクで購入したタイヤホイールセットに交換。
新品タイヤを保管出来る場所があるなら2年後3年後のタイヤ交換に10万以上掛かるところ交換する手数料だけで済むので実質掛かったお金はタイヤ代(アイスガード)だけしかもホイールスタッドレスがいらなくなったらメルカリなどで売却すれば実質お金が掛かってない。
私の場合この方法でスタッドレスにお金は掛かった事ないです。寧ろ前車の時は純正ホイール三万円スタッドレスタイヤ7万で計10万 1年ワンシーズン使用してメルカリで12万で売却、少しだけ儲かりました。

書込番号:25965142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (870物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング