『映像が途切れる』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

AVC-X6800H-K [ブラック]

  • 最大出力250Wの11.4ch AVサラウンドアンプ。パワーアンプ回路はモノリス・コンストラクションによって構成。
  • サラウンドフォーマットはDolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACをサポートし、MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)にも対応。
  • 8K/60Hzと4K/120Hzの映像信号に対応するHDMI入力7系統、出力を2系統装備。ゾーン出力も含む7入力/3出力すべてのHDMI端子が「HDCP 2.3」に対応。
最安価格(税込):

¥346,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥346,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥346,500¥385,000 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥480,000

サラウンドチャンネル:11.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:7系統 AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-X6800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のオークション

AVC-X6800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥346,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • AVC-X6800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-X6800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-X6800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]

『映像が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-X6800H-K [ブラック]を新規書き込みAVC-X6800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像が途切れる

2024/11/26 01:08(9ヶ月以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]

クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

【質問内容、その他コメント】
このアンプを購入しましたが音や映像は私的には大変満足しています。

でも!でもです!

時々映像と音が突然途切れる事があるんですよ!!!!

一瞬ですが??????

hdmiケーブル を変えたり電源を抜いたりしましたが改善されません。

どなたか、お詳しい方にお聞きしたいです!

その他に何か改善方法は有りますか(T . T)?

お詳しい方なら何か改善する方法が有ると期待しています。

宜しくお願い致します( ; ; )

書込番号:25974298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:24件

2024/11/26 04:47(9ヶ月以上前)

こんばんは。まずはメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

私がパッと思いつく原因としては、

・HDMIケーブルの断線(多分違う)。
・電源にノイズが混入したり、急激な電圧低下が発生していないか。
・プレーヤーの不具合
・ソフト固有の問題

ご家庭の電源環境次第では、冷蔵庫のコンプレッサーが起動したり、エアコンをつけたり、電子レンジを使ったり等と大電力を使うと電力供給が一瞬低下することがあります。その時に「途切れ」が出ることがあります。
また、アンプと同じコンセントに消費電力が大きいものを繋いでいると同様のことが発生しがちです。

書込番号:25974349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/26 06:04(9ヶ月以上前)

>やじろー どんさん も書かれていますが、AVの構成も書かれた方がよろしいでしょうね。

因みにモノは全く違いますが、わたしんちも途切れます。
よくよく観察していると、PCの音だけが途切れます。
パソコンの一つに繋がっているのが、映像は大丈夫ですが、音が途切れます。

最初は原因が分からず、LANケーブルかなHUBかなAVアンプかなPCかなと色々思案しました。
PCを分解掃除すると、2〜3週間は症状が出なくなるので治ったと思っちゃいます。
PCが原因だろうと推察していますが、上記だけでの推察という訳でもありません。

PC内部だろうとは思うのですが、私では対策ができません。金も有りません。
(T_T)

スレ主の場合は映像と音ですよね。
共通の因子としてはhdmiケーブルが怪しいが、hdmiケーブルは交換されたんですよね、二本とも。
以前は問題なかったというなら、変更した箇所から追求されたら如何ですか?
案外コネクタの挿さり方が悪いかも。無理な力が掛かっているとか。
(^o^)

書込番号:25974375

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/11/26 10:33(9ヶ月以上前)

>渚かおりさん
HDMI出力にテレビとプロジェクターとか2台繋いでいませんか?
もしそうならHDMI出力切り替えをオートではなく手動で行えば解決します。

HDMI OUTボタンを押して明示的に使っている方、たとえばHDMI OUT1などを指定しておけばOKです。オートだと使ってない方のHDMIの割り込み動作があると途切れたりします。

書込番号:25974602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/27 20:19(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>入院中のヒマ人さん
>やじろー どんさん
せっかくお返事いただいたのに連絡が遅くなり申し訳ございません。

hdmiケーブルはいろいろ試しましたが、改善が見られません
また私の家ではプロジェクターは使っておらず、テレビだけです。

以前はAVアンプのYAMAHA CX A 5100使用していましたが、DENONに変えてこの症状になっています????

私には検討がつきませんが

DENONに電話しても、最初から初期不良では?と皆さんのようにいろいろアドバイスはくれません。

セットアップメニューからいろいろセットアップするときに

私は無知なので、HDMIケーブル等のテレビの設定の間違いじゃないかと思いますが?

それでも治らなければ、やはり初期不良なのかなぁ?とは思います。

せっかく映画を見ていて、私的には音響の良いアンプを購入して満足していましたが

このような症状は残念です。

すみませんがセットアップから教えてくださる方はいませんか?

よろしくお願いいたします。

映像と音が途切れなければ、本当にYAMAHAからDENONの製品に変えてよかったと思うのですが…(涙)

書込番号:25976523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/27 21:19(9ヶ月以上前)

なんの機器を接続しているか、HDMIケーブルをどこに挿してるかも書くべき。
TVはeARC対応?ただのARC?

>私は無知なので、HDMIケーブル等のテレビの設定の間違いじゃないかと思いますが?

そう思うならどう設定してるのかを具体的に書かないと。

書込番号:25976624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/28 00:46(9ヶ月以上前)

>XJSさん
ご連絡下さりありがとうございます。

プレイヤーはパナソニックのUBZ1です。

テレビはLGのテレビでeARC対応なんですが…?

やはり私の設定の仕方が間違っているのでしょうか?

ご連絡お待ちしております。ありがとうございます^_^

書込番号:25976824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/28 15:13(9ヶ月以上前)

どこにどう接続を?
疑われてるTVの設定は?

書込番号:25977447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/28 19:10(9ヶ月以上前)

>XJSさん
ありがとうございます^ - ^

テレビの設定はeARCでアンプも同じeARC

接続はTVのeARCからプレイヤーにつなぎ
プレイヤーからアンプに接続です。

これでも説明不足でしょうか?すみません(⌒-⌒; )

書込番号:25977671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/28 19:55(9ヶ月以上前)

TVのeARC端子とプレーヤーを繋げちゃダメでしょ

書込番号:25977717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/28 22:54(9ヶ月以上前)

>XJSさん
夜分遅くにすみません。

テレビのeARCとプレイヤーは繋げたらダメなのですか?

何処に繋いだら良いのでしょう?

出来たら教えて頂きたいです(T . T)

宜しくお願い致します。

書込番号:25977929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 01:04(9ヶ月以上前)

ほんとにそう接続してます?
それでどうやってアンプから音が出てるのか謎なんだけど
TVの音も出せてないんでは?
ちゃんとどう接続してるか説明しないと。
文章で説明できないなら写真撮って

書込番号:25978042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 01:09(9ヶ月以上前)

そもそもARCとはAオーディオ Rリターン Cチャンネル
音声をTV側からリターンも可能なHDMI端子。
プレーヤーに音声を送っても無意味でしょ?
アンプの取説は読んでますよね?

書込番号:25978045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/11/29 10:02(9ヶ月以上前)

>渚かおりさん
1. テレビのHDMI ARCと書いてある端子(一つしかない)と、アンプのHDMI OUT(ARC)を、HDMIケーブルで繋ぎます。ARC同士を繋ぐという事です。

2. プレーヤーはそれ以外のアンプやテレビのHDMI入力端子につなげば良いです。

まずはそれからですね。

HDMI ARCにプレーヤー機器を繋いでもいいですが、アンプなどオーディオ機器がある場合、オーディオ機器をARCに繋ぐのが優先されるので、プレーヤーは他につなぐという事です。

書込番号:25978302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 12:20(9ヶ月以上前)

UBZ1を映像と音声別で接続してると思うんだよね、わかってやってるのかどうかは知らんけど。

TVの音は今まで出てなかったよね?
質問全てにちゃんと答えないと進まないよ

書込番号:25978456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 12:51(9ヶ月以上前)

繋ぎ方

>XJSさん
>プローヴァさん

お返事遅くなりすいません。
夜勤で今おうちに帰ってきました。
写真を載せませんが、これで合ってますかねー?

音と映像は出てます。

ただ画面が途切れるんですよー(~_~;)

書込番号:25978512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/11/29 13:10(9ヶ月以上前)

>渚かおりさん
写真右下の赤いケーブルがTVのHDMI ARCにつながっているならOKです。

この赤いHDMIケーブルのブランドや機種は何ですか?
認証品でない中華ケーブル等でしたら、正直あてになりません。

書込番号:25978536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 13:18(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
お久しぶりです。
ありがとうございます^ - ^

TVにつながっています。

ケーブルは何度も変えたんですけれども

確かにみんな中華のケーブルですね(⌒-⌒; )

ケーブルに問題があるのでしょうか?

何度もケーブルは変えたんですが…???

avアンプの設定のミスとかじゃないですか?

全然検討もつきませんが(⌒-⌒; )

書込番号:25978547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 13:48(9ヶ月以上前)

>avアンプの設定のミスとかじゃないですか?

だからそう思うなら今がどういう設定になってるのかを書かないと。
いや、もう記載は信用できないので設定画面を写真撮って貼るべきです。
TVとアンプのeARC設定をただのARCに変えてみるのも手ではある。
現状ただのARCでも多分違いはなさそう。繋いでるゲームによるのかもしれないけど。

書込番号:25978581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 14:13(9ヶ月以上前)

>XJSさん
本当に申し訳ございません。

ありがとうございます

写真を添付します。

よろしくお願いします。

書込番号:25978615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 14:21(9ヶ月以上前)

>XJSさん
何度もすみません。

怪しい所があれば写真を添付しますので

宜しくお願い致します。

本当にありがとうございます(>人<;)

書込番号:25978622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 15:08(9ヶ月以上前)

これは最初のページでその内容がどうなってるかはわからないよね?
あなたが疑ってる部分を表示させないと。HDMI関連の部分とか。

プローヴァさんの言ってる通り、アンプのARC端子とTVのARC端子を繋いでいてプレーヤーはアンプのHDMI入力4に繋いでる?のならば接続は問題ない。

もう一つの接続方法としてはプレーヤーはTVに挿すという方法もある。TVもアンプもARC規格の拡張版であるeARCだからこの接続でもドルビーアトモス等の音声がちゃんと再生されるはず。ゲームもTVに挿しちゃってもいい。

さらにもう一つの方法としてはプレーヤーの映像側をTVに挿し、音声側をアンプに挿すという方法もある。
映像も音声も一瞬途切れるということだからこの接続方法だとどうなるのか、これで音声だけ途切れるということになったらアンプの問題、映像だけ途切れるならばTVの問題、ということになるかも。

どちらにしてもアンプとTVのARC同士を接続するのは同じで変えない。

ただ、eARCが上手く働かないという書き込みをどこかで見たことある気がするので現状の接続のまま、設定でeARCを無効にする(ただのARCにする)ことを試す手もある。
現状の機器と接続ならただのARCでも不足はないはず。ゲームは私にはわからないけど。

書込番号:25978679

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/11/29 15:18(9ヶ月以上前)

>渚かおりさん
設定のミスで「時々」音や映像が途切れたりはしません。
出るか出ないかです。

中華ケーブルの信頼性は、あなたが考えているよりずっと低いですが、現時点でこれが原因とは断定できません。

なので、もし私がやるなら、一旦ケーブルはまともなものに交換して、それでもだめならAVアンプの不具合、という可能性が出るといった切り分けでやります。ケーブルが中華製のままだとどうしてもそこに原因があるのではと言う疑念がぬぐえません。
X6800Hクラスを使っていながらケーブルは中華製でいいだろうなんてちょっと見識低すぎですね。
でもいたずらに高いものを買う必要ないです。認証品で安めの下記エレコム等で十分です。長さはせいぜい3m以内程度にとどめましょう。
https://amzn.asia/d/2I131bJ

お金を使ってまでそういう切り分けがしたくないというなら、先にAVアンプを修理に出してみてはいかがですか?修理で直ればよし、問題なしで帰ってきたらその時初めてケーブルを交換するならするでもいいかと。

あなたの行きたい方向にぴったり寄り添うような真似はできませんので、私ならこう対処する、という方針を書いているに過ぎません。他人の話を聞くか聞かないかなんてご自身で考えればよいことですよ。

それとね、ここは雑談の場じゃないんですから、解決したいのであれば、テレビのメーカー、機種名、何を(内蔵テレビチューナーか、UBZ1か、内蔵ネット動画アプリなのか、タイトルや音声フォーマットは何か?)どう(TV内蔵スピーカーか、X6800Hか、どちらでも起こるか)再生している時にどの程度の間隔(2時間に一度とか)で絵が途切れ、どの程度の間隔で音が途切れるのか、同時なのか別々なのか、位の詳しい情報はきちんと書いてください。

書込番号:25978689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 15:23(9ヶ月以上前)

>XJSさん
色々とご教授くださりありがとうございます。
少し私には難しいですが、怪しいと思うところを写真を撮ったので添付します。

DENONではテレビのeARCをオフにしてくださいとのことです。
テレビ側はオフにしています。

写真のアンプ側はあまり関係ないですかね?

はいといいえがありますけれども、どちらにしたほうが良いのでしょうか?

それとも他のところが悪いのか?

すみませんまたご教示ください(>人<;)

書込番号:25978696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 15:28(9ヶ月以上前)

>DENONではテレビのeARCをオフにしてくださいとのことです。
テレビ側はオフにしています。

ほんとに?
取説にそう書いてあるの?なわけないよね
サポートに連絡したらそう言ってたってこと?

TV側の設定も写真撮ってみて

書込番号:25978700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 15:43(9ヶ月以上前)

>XJSさん
>プローヴァさん
ありがとうございます。ケーブルを検討したいと思います。

このように設定しています。

連絡遅くてすいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:25978717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/29 16:32(9ヶ月以上前)

う〜ん、HDMIオーディオフォーマットの部分はクリックできるとこ?

HDMI連動関係の設定はないの?

書込番号:25978774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 22:12(9ヶ月以上前)

>XJSさん
お返事遅くなり、本当に申し訳ございません。

ご飯を作ってました。ごめんなさい。

hdmi関係はここです

どこか気になる点があったら教えてください。

本当にお詳しいんですね

書込番号:25979207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/29 22:17(9ヶ月以上前)

>XJSさん
何度もすみません
宜しくお願い致します。

書込番号:25979221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 00:41(9ヶ月以上前)

いや、最初のTVの部分を聞いたんだけど。もういいや

ところでTVの音声は途切れたりしてないの?ネット配信系とか。
BDプレーヤーの時だけ?

書込番号:25979366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 03:39(9ヶ月以上前)

>XJSさん
ブルーレイディスク以外の映像でも途切れます(⌒-⌒; )

書込番号:25979423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 04:09(9ヶ月以上前)

以外って何?

書込番号:25979432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 05:34(9ヶ月以上前)

>XJSさん
AmazonファイヤースティックTV

ゲームです

テレビの設定画面載せますね

本当にありがとうございます

書込番号:25979453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 06:25(9ヶ月以上前)

TVの視聴とそれの音声をアンプから出してる時は問題ないってことね?

じゃあアンプの問題ってことになるね多分。

書込番号:25979472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 06:41(9ヶ月以上前)

>XJSさん
そうなんですね。残念です。

購入したところに電話して、初期不良で
交換してもらうことにします。

本当に本当に色々とすいませんでした。

ありがとうございました^ - ^

書込番号:25979479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 06:43(9ヶ月以上前)

TVの視聴とそれの音声をアンプから出してる時は問題ないってことね?

書込番号:25979482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 07:09(9ヶ月以上前)

>XJSさん
ありがとうございます^_^
 
テレビは見ないでちょっとわからないです(^◇^;)

ただ、FireスティッチTVとブルーレイを見ているときにトイレることがありますね。 

ほとんどFireスティックTVかブルーレイしか見ないので…

すみません,ほんとに^_^

書込番号:25979501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 10:15(9ヶ月以上前)

TVにそういうアプリない?
今は犯人探しをしているのよ

TVからの音声出すことないならARCは不要だから試しにTVのARC以外の入力に挿してみて

書込番号:25979668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 11:26(9ヶ月以上前)

>XJSさん
分かりました♪

ありがとうございます。

これで様子見て観ます。

長々と申し訳ございませんでした。

色々教えて下さりDENONの方より親切です♪

本当にありがとうございました^ - ^

書込番号:25979757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/11/30 13:15(9ヶ月以上前)

その後もう一つやることあるので結果を教えて

書込番号:25979877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/11/30 17:51(9ヶ月以上前)

>XJSさん
いつも連絡遅くてすみません。

あと何かあれば教えて下さると嬉しいですね。

私が出来るかは不明ですが(^_^;)

書込番号:25980260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/03 11:33(9ヶ月以上前)

>XJSさん
>プローヴァさん
>入院中のヒマ人さん
>やじろー どんさん
皆さまありがとうございました。

このたびはいろいろご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

やはり製品を交換していただいたんですが、商品を交換していただいてからは、症状が改善しました。


初期不良だったようで、皆様申し訳ございませんでした。

でも、いろいろ勉強させていただき、顧問に生かせると思います。

本当にありがとうございました

書込番号:25983991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/03 11:58(9ヶ月以上前)

ところで画像見たところアンプのすぐ上にBDレコーダー載せてるみたいですがこれは放熱がされにくいのでマズいと思いますよ。
その上にセンタースピーカー載せてるのもビックリだけど。

書込番号:25984017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/06 03:35(9ヶ月以上前)

>XJSさん
そうなんですよ。

ラック?を探してますが

良いラック有りますか? 

あすすめがあったら教えてください。レコーダー、アンプが入ってその上にスピーカーを乗せたいのですが?

家具屋さんで売ってますかね?

田舎なんですが?

又組み立てが大変な物は難しいです。

業者さんでやってくれますかね?

書込番号:25987639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/06 06:30(9ヶ月以上前)

家具屋は奥行きの浅いテレビラックとかしかなさそうだね。オーディオラックは電気屋の管轄になりそう
添付のやつとかでいいと思うよ、4方が開放されてるし。
アンプの上にはある程度の空間をとって。

書込番号:25987709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/06 07:06(9ヶ月以上前)

>XJSさん
最後まで色々とありがとうございます。

わかりました。

探してみますね。壊れる前に(^-^;

また何かあったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25987732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/10 23:49(9ヶ月以上前)

ラック

>XJSさん
ラックは今日何とか届いてこんな感じです。

これで大丈夫ですかね?

夏は熱がこもりますもんね。

とりあえずこれで悪いところがなければ、このまま様子見てると思います。

いろいろとありがとうございました^_^♪

書込番号:25994504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/11 08:25(8ヶ月以上前)

アンプの上の空間がまだ少ない気はするけど、最初よりはマシかな。

書込番号:25994738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/11 09:47(8ヶ月以上前)

>XJSさん
最後までご教授下さりありがとうございました♪

もしアンプが熱くなるようでしたら

1番上に乗せますね(^^;;

その時は小さなセンタースピーカーを購入します(^◇^;)

本当に最後迄色々ありがとうございました!

寒い季節になりましたのでご自愛ください^ - ^

失礼致します。

書込番号:25994834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/11 11:01(8ヶ月以上前)

アンプを手前に出すといいかも。足がラックからはみ出ないギリギリまで。
手前側が特に熱くなると思う。

センターを直置きしてるようなら貼り付けるゴムみたいのを四隅に貼った方がいい。私なら手前側は足高めのにして少し上向ける。
フロントも少し内振りにするかな。
このサブウーファー自分も以前使ってた。ムービーモードで。

書込番号:25994904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/11 12:18(8ヶ月以上前)

>XJSさん
ありがとうございます。

ウーハーは私と同じ製品を以前お使いになっていたの
ですね^_^

今、アンプは手前に出しました。

あと、フロントスピーカーは内向きにしましたが…

センタースピーカーの手前を上向き?にする方法は何かございますか?

確かにその方が良いと、私も言われた通りだと思うのですが?

何か良い方法が有れば教えて頂きたいです。

本当にデノンさんより親切ですね。

すみません。ありがとうございます^ - ^

書込番号:25994976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/11 12:53(8ヶ月以上前)

手前側に高めのゴム貼って後ろ側は低めのゴムを貼ればいい、大した角度つかないけど。

https://amzn.asia/d/haBhPv0
こういうのがホームセンターとかに売ってる

少しでも位置や向き変えたら自動音場補正を再度しましょう。

書込番号:25995017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件 AVC-X6800H-K [ブラック]のオーナーAVC-X6800H-K [ブラック]の満足度5

2024/12/11 13:34(8ヶ月以上前)

>XJSさん
分かりました。

ポチリました。

ありがとうございました^ - ^ ♪

書込番号:25995061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X6800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X6800H-K [ブラック]
DENON

AVC-X6800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥346,500発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

AVC-X6800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング