『type-c音声入力について』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

nwm ONE

  • フラッグシップモデルのオープンイヤー型ワイヤレスオーバーヘッド耳スピーカー。2ウェイドライバー搭載により、すぐれた再生周波数帯域を両立。
  • 耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込める独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術により、オープンイヤーでも音漏れが気にならない。
  • 周囲の音をカットして声だけ届ける特許技術「Magic Focus Voice」が、通話やオンライン会議での相手側の音のストレスを軽減する。
最安価格(税込):

¥32,343 ライトグレイ[ライトグレイ]

(前週比:+325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,670 ダークグレイ[ダークグレイ]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,343¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 nwm ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション

nwm ONENTTソノリティ

最安価格(税込):¥32,343 [ライトグレイ] (前週比:+325円↑) 発売日:2024年 7月18日

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション


「nwm ONE」のクチコミ掲示板に
nwm ONEを新規書き込みnwm ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

type-c音声入力について

2024/12/02 19:55(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > NTTソノリティ > nwm ONE

クチコミ投稿数:103件

nwm-oneを所有しているものです。
この機種はtype-c音声出力に対応しているとのことで、3.5mmオーディオプラグしかない機器からtype-c変換ケーブルを使用してつなぎましたが音が出ません。
このやり方だと音を出すのは無理なんでしょうか?
それともケーブルの問題なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたなら教えてください。

書込番号:25983181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/12/02 20:33(9ヶ月以上前)

>3.5mmオーディオプラグしかない機器からtype-c変換ケーブルを使用してつなぎましたが音が出ません。

変換ケーブルってどんなものですか?メーカー名、型番は?
DAC内蔵なんですか?

付属のUSBケーブルを使って、PCやスマホと接続したときは、音は出ますか?

書込番号:25983246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/12/02 21:16(9ヶ月以上前)

付属ケーブルでの利用のみが可能です。
https://nwm.global/pages/faq-one

あらかじめ、Bluetooth接続でnwm ONEのファームウェアを最新にする必要があるようです。

書込番号:25983319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2024/12/02 23:44(9ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
今回使用した変換ケーブルですがこちらになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3HQYQBM?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1

また付属のtype-cケーブルでblootooth接続切った状態でスマホと接続し音はきちんと出ています。

>ありりん00615さん
ファームウェアは最新にアップデートしています。
付属のケーブル以外接続できないということであれば、3.5mmプラグからの音声入力は出来ないってことですかね。
少し残念です。

書込番号:25983548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/12/03 01:05(9ヶ月以上前)

>ももころたさん

使っているというHighwings AUXケーブル タイプc USB C to 3.5mmは、
デジタル音声信号(USB-C)をアナログ信号(3.5mm)に変換するもの。

しかし、やりたいのは、アナログ信号(3.5mm)をデジタル信号(USB-C)に変換する必要があるので、
信号変換の向きが逆です。

なので、ヘッドホンで音が出ないのは当然です。

DACではなく、ADC(アナログ→デジタル変換)内蔵のケーブルまたは装置が必要ですね。
DACはいっぱいあるけど、ADCで簡単にUSB-Cに変換できるものは、無いかも。

書込番号:25983616

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2024/12/03 09:54(9ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん

返信ありがとうございます。
わかりやすい説明ですごく納得できてすっきりしました。
nwm ONEをいろいろと活用できたらと思ってましたが難しそうなもで諦めます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25983873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTソノリティ > nwm ONE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲が一時停止する 1 2025/07/12 20:21:16
リケーブル、ハブで3.5mmのイヤホンジャックに対応できるのか? 3 2025/03/24 23:14:47
type-c音声入力について 5 2024/12/03 9:54:16
接続不良 3 2024/11/03 18:28:01
イヤーパッドが交換できるのか? 5 2024/09/13 13:22:47
今のところの感想です 0 2024/08/18 22:59:04
これ 1 2024/07/23 12:23:47

「NTTソノリティ > nwm ONE」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nwm ONE
NTTソノリティ

nwm ONE

最安価格(税込):¥32,343発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

nwm ONEをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング