『これ同じ物見見えますが・・・』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥14,380 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,380 パープル[パープル]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,380¥23,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥14,380 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

これ同じ物見見えますが・・・

2024/12/05 11:28(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

https://item.rakuten.co.jp/alavenir/ar3c118/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000381

これ同じ物見見えますが・・・

OEM元ですかね?

書込番号:25986565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/12/05 11:53(9ヶ月以上前)

JBLのパクリなんじゃないですか?
ケースのバッテリ容量が違うし

書込番号:25986597

ナイスクチコミ!6


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/05 12:31(9ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん

ぱくりですかね?ケースの液晶の表示まで一緒に見えますよね。

書込番号:25986644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/12/05 13:00(9ヶ月以上前)

液晶の枠と画像部の形状が違います。

普通に考えて、JBLが中華無名メーカーにOEMすることは
ないです。

JBLが無名中華商品を自社ブランドでうることもないでしょう。

インスパイア商品ではないでしょうか。

書込番号:25986704

ナイスクチコミ!3


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/05 14:04(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
逆にJBLが供給されてる側なのかなって思いました。

書込番号:25986766

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2024/12/05 16:17(9ヶ月以上前)

委託製造元が多めに製造して余った分を横流しして独自販売網で売りさばくってことはあるみたいです。

ハードウェアが同じでも、ファームが古かったり、ファーム更新できなかったり、ユーザー登録がそもそも無かったり、修理不可で、ひどいのになると販売元が消滅して音信不通、アプリ入れたら個人情報がごっそり抜かれて翌日からスパムメールが山盛り来るなど いろいろ闇がありますので 良い子は近づいてはいけません。

使えればラッキーってかんじで捨てメールアドレス作ってギャンブルする覚悟で買うのは有だと思います。

書込番号:25986935

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/05 16:21(9ヶ月以上前)

>BOWSさん
なるほど、委託製造業者の横流しもありえますね。

書込番号:25986941

ナイスクチコミ!3


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2024/12/05 16:27(9ヶ月以上前)

はい、捕まりそうになったらわざと会社潰して 知らん顔して別会社作って同じ商売を続けるスキームがあるらしいです。

書込番号:25986950

ナイスクチコミ!9


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/11 09:13(9ヶ月以上前)

>BOWSさん
輸入元がハーマンになっていて所々に中国語が混じってます。やはり製造委託先は中国なんですかね?で有れば製造委託先からの流出はありえるかもしれませんね。

書込番号:25994798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/17 18:53(8ヶ月以上前)

興味本意で、先週金曜日に注文しましたが先程欠品のメールきました。
個人情報集めだったらやだな。

書込番号:26003408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2024/12/17 19:07(8ヶ月以上前)

>VVAAAVVさん
今見たら削除されてますね。

書込番号:26003419

ナイスクチコミ!1


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2024/12/18 16:02(8ヶ月以上前)

リンク見れなくなりました。
土もこの会社の他の製品はまだ見れるので飛んだわけではないようです。
楽天を介しての注文とキャンセルの手続きなのでさほど問題ないかと思ってます。
12月13日に注文して25日に届く予定でした。
JBLのイヤホンは気に入っていて3年間で3個買って一個紛失しています。
どれも2〜3年で再生時間が1時間を割ってきて寿命です。
私にとっては高い消耗品なので安いのを探したらこうなりました。
安物探しは難しいものです。


書込番号:26004555

ナイスクチコミ!1


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/05 13:45(7ヶ月以上前)

あれからずっと気になっていて本物買いました。
amazonを見ると小さくクーポン2500円(青のみでした)と書いてあったのでポチッとしました。
再生時間が1時間になるまで使います。5年持ってほしいな。

書込番号:26062918

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4

2025/02/05 14:33(7ヶ月以上前)

>VVAAAVVさん
LDACなら十分良い音だと思います。バッテリー持ちはイマイチです。

書込番号:26062979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥14,380発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング