『ベンツVクラスの中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツVクラスの中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Vクラス 2016年モデル 675件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス(モデル指定なし) 186件 新規書き込み 新規書き込み

「Vクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Vクラスを新規書き込みVクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツVクラスの中古

2025/01/04 11:06(8ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス

スレ主 nauty7さん
クチコミ投稿数:12件

先日以下のような質問をさせてもらったのですが、やはり中古で購入するなら認定中古車が良いとのコメントをいただきました。


>一度乗ってみたかった車なので16年〜19年あたりの年式車へ乗り換えを検討しています。
中古車を探してみると10万キロオーバーの車が多数ありますがどうなんでしょうか?
ベースがディーゼルの商用車だから10万キロなんて全然平気という評判もちらほら聞きます。
現車が2000年式のg500なので少々の故障には慣れているのですが、修理費100万を超えるようなトラブルが頻発しそうなら流石に手が出ないかなと迷っています。
どうぞよろしくお願いします。


以降認定中古車を中心に探していたのですが金額、モデル、色などを考えると購入できる&したいと思える車が見つかりません。
行き詰まってしまい認定を検索対象から外してみるとグッドスピードという車屋さんが何台か販売中になっていて私の条件とも合う車がありました。
そこで再度ご相談なのですが、vクラス乗りもしくは輸入車に詳しい方から見たこのグッドスピードという車屋さんの評判、有償で以下の保証が付くようなのですがこの内容で2016年から2018年あたりのvクラスの弱いところがカバーできそうかどうかをお聞かせいただければと思います。

ジーエスワランティ 保証対象部品 輸入車238種類
https://www.goodspeed.ne.jp/main/wp-content/files/waranty/warranty_import2.pdf

調べてみたところお店自体の評判は良い評判もそうでないものもそれぞれあって判断がつきません、店舗によって大きく評価が異なりそうといった印象です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26024108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2025/01/04 14:47(8ヶ月以上前)

>nauty7さん

〉べてみたところお店自体の評判は良い評判もそうでないものもそれぞれあって判断がつきません

こちらで良かったとのコメントが出ても
その裏には良くない評判も隠れているって事ですよね

リスクを背負いたくない
(悪い評判の方に当たりたくない)
ですよね

なので認定中古車となる訳ですよ

その安心とリスクをどう考えるかはオーナー(購入者)
しか決められません


安いから駄目ではなく勝負掛けられるかどうかです



書込番号:26024331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/05 10:35(8ヶ月以上前)

グッドスピード
お勧めはしませんね。
保証に関しては重箱の隅突くくらいじっくり読んで質問したほうが良いです。
もちろん質問も電話などでなく証拠が残るメールで。
しかも保証=直ぐ修理してくれると思わない事です。
ダラダラ引き伸ばす所も有るので。
正規ディーラーでさえ部品納期に数ヶ月ってこともありますし。
それでも乗っていられるなら良いのですが、車預けるってなるとその間の期間代車は?
地元ディーラーで認定買ってればその当たりの心配がなくなります。

書込番号:26025265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/05 16:39(8ヶ月以上前)

Gなんとかスピードですか。

Bなんとかモーター同様、官庁の査察を受けてますよね。

廃業まで追い込まれなかったのを幸いに
生き延びてますよね。

Bなんとかモーター同様、膿を出しきれていなければ
やめたほうが無難です。

真面目にやってる中古屋さんが不憫です。

書込番号:26025702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nauty7さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/13 12:47(8ヶ月以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
あまりおすすめの販売店では無いようですね。
少し考えてみます。

書込番号:26035143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス
メルセデス・ベンツ

Vクラス

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:64〜1534万円

Vクラスをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング