『ドラム式買替検討中の者です』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥272,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥272,000¥386,330 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥314,590 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥272,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『ドラム式買替検討中の者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラム式買替検討中の者です

2025/01/05 10:33(11ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:49件

たまにこちらでお世話になっております。家電製品の経年による入替、2025年度はドラム式洗濯乾燥機から検討に入ります。
現行機種:BD-S7400R 2012年製造 約12年使用
希望機種:NA-LX127D(余談ですが右開き指定)

故障ではなくまだ使えてますが、洗い上がりが満足出来ないことが増え、黒カビのようなものが洗濯物に付着したり、乾燥に至ってはあまりに時間がかかるため使用を止めています。樽洗浄も特に効果を実感出来ません。
これらの洗濯ストレスからの解放を自ら願い、上記希望機種への入替を検討中です。フラッグシップモデルは予算を超えるのと価格差ほど機能差がないことから2番目モデルの選定をしたところです。
カタログによれば今後乾燥機能を多用しても出来上がりの時間が大幅に縮少されることや、温水を選択することでどうしても落とせなかった汚れへの対応が可能になる点など、メリット多いと期待してます。洗剤などの自動投入も地味に便利かと思われ、一定の評価を受けており日本製造のパナソニック製品を最終候補に残しました。
既に色々な皆様のコメント拝見しておりますが、改めて当機種選定のメリットやデメリットなどご意見を伺いたいと思います。ご感想などもいただければ参考になって嬉しいです。

書込番号:26025263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/06 02:25(11ヶ月以上前)

メリットは他の方々が沢山書くと思うので、デメリットを中心に。LX127Aを2年半使用。

・白肌着や綿タオルが徐々に黒ずむ
これが一番の不満。なんだかんだ洗浄力は弱いのだなと。
液体アタックZEROドラム式専用、柔軟剤無しタオルモードで洗濯25分濯ぎ3-4回。タオルモードは温水にできないので粉末洗剤は溶け残りが不安。週一で温水40℃浸けおきをしていますが、タオルのゴワつきが進みます。
綿タオルだけ漂白蛍光剤入り液体洗剤で手動にしようかと考え中。

・タオルモードでないと綿タオルが固い仕上がり
しかしタオルモードには上記の弱点あり。

・温水と組み合わせられるモードが限られる
乾燥を続けて指定できなかったり。もう少し自由にカスタマイズできないもんでしょうかね。駄目な理由があるのかもしれませんが。

以上を除けば、基本機能・使い勝手・耐久性・メンテナンス性と全てソツがなく、長く保つのなら幾らか高額なのも仕方ないかなと。

書込番号:26026264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件

2025/01/07 23:30(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。メリットの情報はそれなりにキャッチしておりましたが、デメリットの方はメーカーも敢えて書かないですし、非常に参考になりました。もう少し検討した方が良いかもしれません。>capybara_manさん

書込番号:26028488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 17:45(11ヶ月以上前)

恐らく、蛍光増白剤入りの洗剤で週一の40℃浸けおき洗い、からの連続タオルモード仕上げ(乾燥まで)で解消するだろう、、と楽観的推測です。

因みにどのメーカーを使っても(縦型も)、温水洗いと蛍光増白剤入り洗剤は退色が進みます。綿素材の色物シャツなど目に見えて白っちゃける(アリエールプラチスポーツで経験)ので、一緒に洗濯してはいけません。
あとこれも全メーカーに言えますが、黒ずみを気にする衣類は1-2kgの少量ずつを心掛けるべきでしょうね。

書込番号:26032678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥272,000発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング