『最近の売却金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『最近の売却金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の売却金額

2025/01/07 09:55(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:152件

今月にR6.1登録ヴェルファイア gas車を売却予定です。
最近の売却金額(査定金額)の情報をお持ちの方々、
共有いただけますでしょうか?
ちなみ、年末ギリギリ査定した際は、850万から900万でした。

書込番号:26027611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:37件

2025/01/07 10:04(11ヶ月以上前)

参考までにお聞かせ頂きたいのですが、
私の購入店では下取りもディーラーに出さなければ新型への買い替えがができません。
私は見積もり取ってないのですが、その見積もり額はディーラーでの金額でしょうか?

書込番号:26027622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件

2025/01/07 16:02(11ヶ月以上前)

わらしべ長者的な考えとか
更に上のクルマ(ランクルとか)への買い替えとか急にお金5必要になるとか世の中には沢山あるでしょ。
でもガソリンモデル欲しい人ってまだいるんですね。

書込番号:26027963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/01/07 17:45(11ヶ月以上前)

900は超えるでしょう。
距離、状態、オプションによって変わってきますが。

書込番号:26028090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/07 19:42(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
走行距離、装備、内外装のカラーで大きくぶれますがどんな感じでしょう?

書込番号:26028222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/01/07 19:50(11ヶ月以上前)

みなさん

回答ありがとうございます。
追記です。

202、サンセットブラウン
サイドステップ、デジタルミラー
走行距離 2,000kmくらいです。

書込番号:26028232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/07 21:32(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
880-900くらいは狙えますね

書込番号:26028366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/01/07 22:03(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん

ありがとうございます。
やはり一年もの下がってますよね…。
先月初めまでに売った人の方が勝ちでしたね。
年明け相場に期待しつつ、売却交渉します。

>ハラタク。さん
当方は、売却に特にDからの縛りはないです。
したがいまして、買取屋さんです。

書込番号:26028410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/08 06:55(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
1月登録は11月頃から仕入れ始まるので、上限に達するとすぐ値下がりします。例年年明け1回目のオークションで下がる事が多いので、その相場が形成される前、できれば今週中に金額確定させておき、

相場が下がってもその金額で売却、上がってたら他所にも再査定、みたいないいとこどりできる態勢とっておかれた方がベターです。

書込番号:26028620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2025/01/08 07:39(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん

ご指摘通りですね。
やはりもっと早く動くべきでした。
当日なら、+100でしたからね。

まあ、相場が良くなければ、
2月頭までは待つつもりではいます。
為替相場はいいので、もう少しいかと思ってましたが、
なかなか難しいですね…

書込番号:26028665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/08 08:04(11ヶ月以上前)

ここ1〜2年の傾向としては
1月登録車の買取り金額は11月末から12月上旬が金額マックス。

1月のオークション相場は出品車両が激増するので最初だけ高くてそのあとダラダラ下がっていく感じ。
お正月終わってから売却する人がほとんどですから当然ですけどね。

書込番号:26028688

ナイスクチコミ!1


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2025/01/11 05:44(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん

自分の場合ですが登録はR5.8で年末大手で当日決めてくれればの条件で860でました

パール 内装黒 スペアタイヤ ガソリン 2000キロです

下がってきてるかもですね




書込番号:26031876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2025/01/11 10:25(11ヶ月以上前)

>全力敗走さん
>ken7373さん

ありがとうございます。
引き続き情報よろしくお願いします。

書込番号:26032086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


master"さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/12 12:49(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
はじめまして。
投稿に不慣れな所が有っても、お許し下さい。
ウチのヴェルファイアですが、R6年1月登録の2.4ターボFF、5700km黒×黒、スペアータイヤ、寒冷地の仕様で昨年末査定で、本日引渡し930でした。
ご参考になればと思います。

書込番号:26033703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2025/01/12 13:27(11ヶ月以上前)

>master"さん

情報ありがとうございます

書込番号:26033775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/14 19:52(11ヶ月以上前)

先週の相場を確認したら下限920万上限1030万でしたね。920万はモデリスタ無し

モデリスタ付けても半値しかつきません

書込番号:26037039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2025/01/14 21:23(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

ありがとうございます。

書込番号:26037176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/01/19 21:33(11ヶ月以上前)

先日、予定通り売却しました。
詳細は避けますが、900万台ということで。
ゾーンの幅がかなりありますので、
売却には多少苦労しました。
安く買い叩かれないように頑張ってください。

書込番号:26043194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/22 11:18(11ヶ月以上前)

5月に1年経過するので売却を検討しており、その場合は一括査定をしようかと考えております。。買取りやオークション代行など色々な売却手段があるかと思いますが、みなさん査定や売却時はどの買取店や手段で行っていますか?差し支えなければご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:26046322

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/24 05:46(11ヶ月以上前)

>サマーベアさん
相場上昇傾向や1年経過で輸出に該当する場合は、輸出をしている買取屋さんかオークション代行、
相場下落傾向や1年未経過で売却の時は、MOTAの一括査定

こんな感じで使いわけてます。(アルヴェルの前提)

40アルファードで5月登録ですが、2月にヴェルターボ納車予定のため、1年未経過かつ既に相場下落傾向なので、MOTAの一括査定で売却しました。

書込番号:26048211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/01/25 00:55(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
返信ありがとうございます。

1年経過の場合、やはり輸出している買取屋さんのほうが期待出来るんですね!
ENGさんぐらいしか知らないのであとで調べてみようと思います。

その時の相場を確認するのに何社かに見てもらう場合、一括査定でも輸出している買取屋さんから連絡が来ればいいのですが、地方だとあまり期待出来なそうですね。
代行オークションも詳しくないので私にはハードルが高く、やはり良いタイミングで輸出に強い買取屋さんで売却出来ればベストなのかな。。

書込番号:26049218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/25 09:12(11ヶ月以上前)

>サマーベアさん
5月にどうなっているか、特に今年はトランプ就任で世界情勢や為替にも影響する可能性が良くも悪くもあるため、一段と読めないと思います。

あまりご経験が無いようでしたら、私はMOTAがいいと思います。

理由は、

@他社比較が一度にできる 
Aやり取りは上位3社のみ(任意で増やせる)
B最低金額で上位3社に入らないと買取の交渉する権利すらないので、業者は頑張る 
C立会査定の前に概算金額を見て、気に入らなければ断ることもできる。
D立会前に提示した最低金額は、状態に相違無ければ必ず上回らないといけない(MOTAが参加業社に課している規約)

結局輸出だなんだと言っても、オークション相場と相違無いので、あとは業者がどれくらいのマージンを取るかの差ですので、単発で以来するよりも比較の方が、結果いい金額が出ると思います。

書込番号:26049430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/01/25 09:56(11ヶ月以上前)

>サマーベアさん

既述のAYA PAPAさんのコメント通りだと思います。

若干の追加しますと、
MOTAにはいわゆる輸出屋さんは、ほぼ来ません。
何回も利用してますが、エントリーしてくるのは、
基本大手5社と最近は関東拠点の会社の委託業者ですね。

いずれにしろ、オークション相場をベースに自社利益をどれだけ見込むかどうかの駆け引きです。
売る側も本気出せば、その中で突っ込んでくる業者がありますから、売ると決めたなら早期売却するって言うのがよろしいかと。

>AYA PAPAさん
相変わらずの的確なお見立て素晴らしいですね。
あと、もし久○さんを囲む会がありましたら、
わたしも参加しますよ笑

書込番号:26049486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/25 12:26(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん

あれこれ出しゃばってすみません。。


みんカラですかね。
同じHN使い回してると、どこで何言ってるかわかって恥ずかしいですね笑

書込番号:26049691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/25 16:22(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
>平成新撰組さん
返信ありがとうございます。

売却時はお二人おすすめのMOTAを利用してみようと思います。
以前MOTAを1度だけ利用したことがあるのですが、輸入車だったからなのか地域の問題なのか入札業者も少なく金額も高くなかったので、他の一括査定を利用して売却したことがありました。
ヴェルファイアなど人気車種は期待出来そうなので売却日を決めたらまたMOTAでチャレンジしてみますね。
輸出に強い買取屋さんにも査定してもらい比較出来れば私レベルの知識ではベストなのかもしれませんね!
あとは売却時の為替が出来るだけ円安になっていますよーに!

書込番号:26049934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2025/01/26 12:24(11ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん

ですです。その際は、よろしくお願いします。

>サマーベアさん
値のはる車は幅がありますので、
相場把握が難しいですが、頑張ってください。
うまく売却できるといいですね。

書込番号:26050814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/29 20:40(11ヶ月以上前)

売却報告です。
2024年式ヴェルファイアハイブリッドFF
白/茶、4,500キロ
デジタルインナーミラー、ユニバーサルステップ、13.2後席ディスプレイ
765万円でした。購入金額とほぼトントンでした。

書込番号:26054842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/18 12:30(10ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
昨日2/17日
23/10月登録Z premiereターボ
パール、内装茶、走行13300キロ
832万で売却しました。

書込番号:26079885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2025/02/18 15:38(10ヶ月以上前)

>アル30まぁさん

ご報告ありがとうございます。
2月になってから、かなり下がりましたよね…。
現在おかわりヴェルgas車納車待ちですが、
一年後はトントンくらいかも。

書込番号:26080117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/19 14:54(10ヶ月以上前)

2月16日に売却しました。
Z PREMIERターボ 2023年7月登録 パール 内装:黒 25000km
オプション:スペアタイヤ・デジタルインナーミラー
800万で売却しました。

この1ヶ月でだいぶ落ちていますね(>_<)

書込番号:26081203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2025/02/19 16:57(10ヶ月以上前)

>vellfianさん

情報ありがとうございます。
R5.7登録車って、超速攻納車車両ですよね?
1年経過の売却なら、余裕でプラス600くらいだったはずなのにもったいなかったですねぇ

書込番号:26081301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/19 17:21(10ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
私の場合、車がどうしても必要なので次の車の予定が立たない限り手放せ無くて…。(>_<)

書込番号:26081322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2025/02/19 19:18(10ヶ月以上前)

>vellfianさん

たしかに売却しても次が来てないと難しいですよね。
にしても、下落幅がエグい案件でしたね。

書込番号:26081449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/19 20:48(10ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
今週ディーラーに売却しました。
5年登録、ターボ白 黒革 5000キロ
モデリスタ、ミラー、リアモニター、スペアタイヤ
850万です、半年前に聞いた時は900万でしたです

書込番号:26081547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2025/02/19 22:39(10ヶ月以上前)

>なつ・ゆう・みくさん

情報ありがとうございます。
半年というか、ここ一ケ月で急激に下がった感じですね。
ディーラーで850なら良心的ですね。
逆に今ならディーラーならではかも。

書込番号:26081686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/22 05:41(10ヶ月以上前)

>なつ・ゆう・みくさん
どこの地域のディーラー、系列ですか?
下取りで購入金額以上出してくれるディーラーなら遠征しようかと

書込番号:26084046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/02/22 19:49(10ヶ月以上前)

>なつ・ゆう・みくさん
ヴェルターボから改良ヴェルターボに乗り換えですが、ディーラー下取りだと車両価格の655万でした
R5年の白、黒革ですが1月中旬で885万で売却しました
今850もつけてくれるなんてすごいディーラーさんですね

書込番号:26085010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/24 21:22(10ヶ月以上前)

>リヴィアのゲラルトさん
昨年の夏は900万と言われました。
ペナルティがあるそうで販売店で買い取るそうですよ。

書込番号:26087981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/24 21:26(10ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
1月末には720万に下がってましたが、
昨年末に下取りの査定額が850万に成っていたので
850で出します。

書込番号:26087992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/24 21:34(10ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
某県ネッツまででお許しを。
毎年新車を買ってますが、普段の査定は低いですよ。
30も3台乗り替えましたが下取りには出してません。
ランクル、アル、ヴェルは他店に販売されると
ペナルティらしき物があるそうですよ。

書込番号:26088008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2025/02/25 23:57(10ヶ月以上前)

>なつ・ゆう・みくさん

素晴らしいディーラーですね。
契約反故にする買取屋が、続出してるみたいですから。

書込番号:26089662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/26 19:23(10ヶ月以上前)

ペナルティ回避で車を買取りしなければならない客には、今後、車を販売しないと思います。

書込番号:26090719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/27 12:38(10ヶ月以上前)

>聖望聖さん
先週ノア納車で
ハイブリッドヴェルファイア注文してますよ。

書込番号:26091539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/27 19:53(10ヶ月以上前)

おめでとうございます

書込番号:26092017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 4 2025/12/26 23:46:14
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4032件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:651〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング