『S2とS3の違い』のクチコミ掲示板

2023年 9月下旬 発売

607 S3 [ブラック ペア]

  • パワーとスケール感を備えたコンパクトなブックシェルフスピーカー。ホームシアターシステムのサラウンドスピーカーとしても適する。
  • 「チタニウム・ドーム・トゥイーター」に、正確性と透明性で高い評価を得ている「Continuumバス/ミッドレンジ・コーン」を組み合わせている。
  • スピーカーターミナルは、より簡単に、より確実に接続できるようにレイアウトを改め、アンプとスピーカー間の信号伝送の品質を高める。
607 S3 [ブラック ペア] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥89,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,100

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,100¥112,860 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S3 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S3 [ブラック ペア]の価格比較
  • 607 S3 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 607 S3 [ブラック ペア]のレビュー
  • 607 S3 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 607 S3 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 607 S3 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 607 S3 [ブラック ペア]のオークション

607 S3 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥89,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月下旬

  • 607 S3 [ブラック ペア]の価格比較
  • 607 S3 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 607 S3 [ブラック ペア]のレビュー
  • 607 S3 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 607 S3 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 607 S3 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 607 S3 [ブラック ペア]のオークション


「607 S3 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S3 [ブラック ペア]を新規書き込み607 S3 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S2とS3の違い

2025/01/23 10:55(7ヶ月以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S3 [ブラック ペア]

スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

人それぞれの感じ方だということは理解してますが、S2 とS3を比べると音質的にどのような違いがあるのでしょうか?
たとえばこちらのレビューを見ているとS2に関しては低音が強い印象を感じますがS3にはあまりそのようなレビューはありません。
(まだレビュー自体が少ないだけですが)
このようなマイナーチェンジでの進化はいかほどのものなのか知りたく質問を投稿させていただきました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26047274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2025/01/23 11:48(7ヶ月以上前)

>HKsoundさん

基本的には、ツイーターがチタンになり、音場感が向上したようですね。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=19995
https://www.phileweb.com/review/article/202405/31/5573.html

書込番号:26047323

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/01/23 12:48(7ヶ月以上前)

>HKsoundさん
こんにちは。
ご存じでしょうが、実際にどう聞こえるかは部屋や設置の影響を強く受けるので、個人の感想はあまりあてにならないと思います。
正確に言えばたとえあてになるコメントがあっても、それがどれかはわからない、という感じです。

その上でですが、S2もS3も同社のラインナップではエントリークラスであり、コスト制約をもろに受けるラインですので、質と言う面では言うほどの大きな差はないと思います。

ただチューニングというか音作りのバランスは多少変わっていてS3の方が高域の分量が多めになっているのでハイ上がりっぽく聞こえます。
これは両者で、ユニットがS3の方が良いとかいうわけではなく単にウーファーをツイーターの音量バランスの問題ではないかと感じます。
ハイ上がりのS3は高解像度な印象に聞こえますし、人によっては音場も広がった感はあるかも知れません。

予算的にどちらも買えるなら新しい方が無難なんじゃないですか?

書込番号:26047400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/01/23 13:05(7ヶ月以上前)

>HKsoundさん
こんにちは
あくまでも私感ですがS2を使っていた人が買い替えでS3にする人はいないでしょう。ステップアップで700シリーズのS3にする人はいると思います。
スピーカーは部屋の環境面や設置方法などで音は変わります(間接音の影響も大きいので)、スピーカー自体の違いなのか判別も難しい面があると思います。
低音が好きな人もいますし、高音が好きな人もいますので、ご自分でYouTubeで聴いたり試聴したほうがが確実でしょう。
商業製品で価格面から比較しても、多少の進歩はあると思います。

書込番号:26047418

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/23 14:57(7ヶ月以上前)

あくまでもマイナーチェンジの範囲なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:26047517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 607 S3 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SC-F102SGからの買い替え 10 2025/06/09 10:14:03
お久しぶりです 22 2025/05/21 3:30:18
707S3との比較 13 2025/04/24 11:58:08
S2とS3の違い 4 2025/01/23 14:57:30
テレビや映画向きにはどうですか? 13 2024/04/18 11:34:12

「Bowers & Wilkins > 607 S3 [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

607 S3 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

607 S3 [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥89,100発売日:2023年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

607 S3 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング