『カローラツーリングに取付で教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 7月中旬 発売

AVN-LS04W

  • 光透過率が高く画質にすぐれ、かつ高耐久の「静電容量式タッチパネル」を採用したカーナビ(7型)。クアッドコアCPU搭載で、操作もスムーズ。
  • 地デジチューナーには、中継局サーチだけでなく系列局サーチも搭載。受信エリアをまたいでも同じ番組を継続視聴できる。
  • スマートフォンなどBluetoothオーディオ対応機器を手軽に登録、自動接続でき、機器に保存されている音楽データのタイトルなどもナビ画面に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-LS04Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-LS04Wの価格比較
  • AVN-LS04Wのスペック・仕様
  • AVN-LS04Wのレビュー
  • AVN-LS04Wのクチコミ
  • AVN-LS04Wの画像・動画
  • AVN-LS04Wのピックアップリスト
  • AVN-LS04Wのオークション

AVN-LS04Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月中旬

  • AVN-LS04Wの価格比較
  • AVN-LS04Wのスペック・仕様
  • AVN-LS04Wのレビュー
  • AVN-LS04Wのクチコミ
  • AVN-LS04Wの画像・動画
  • AVN-LS04Wのピックアップリスト
  • AVN-LS04Wのオークション

『カローラツーリングに取付で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-LS04W」のクチコミ掲示板に
AVN-LS04Wを新規書き込みAVN-LS04Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カローラツーリングに取付で教えてください

2025/01/25 00:49(8ヶ月以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-LS04W

クチコミ投稿数:97件

トヨタ車用ハーネスキット10P6Pを使って取り付けようと思うのですが配線で悩んでいます
ナビ側からオートアンテナ(青)が出ていますが これを車体側(10P)アンテナコントロールに接続してもいいのでしょうか
ここにはすでにアンテナ変換ケーブルの青線を接続しています

ご指南お願いします

書込番号:26049214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19611件Goodアンサー獲得:931件

2025/01/25 07:03(8ヶ月以上前)

今時のトヨタ車は 10Pのアンテナコントロールは何処にもつながって
いないので 繋いでも繋がなくても大丈夫です

ハイソカーブームの名残です。
最終採用はMR-Sくらいかと

書込番号:26049319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2025/01/25 11:58(8ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
有難うございます 
車両コネクタ情報によりますとトヨタ車用ハーネスキット10P側で繋がっていて[アンテナ用電源+]と繋がっています
で空きになっていません

書込番号:26049656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2025/01/25 17:45(8ヶ月以上前)

>misapapa2006さん
こんばんは
車のアンテナがウインドウ埋め込みの場合は直下にアンテナアンプが入っていたりします。この場合アンプに電源を供給するためにオートアンテナをアンテナコントロールに繋ぐ必要があったりします。

仮付けの際に線を繋ぐか繋がないかでラジオの感度が変わるか確認して、繋いだ方が感が強ければ繋げば良いですよ。

書込番号:26050040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-LS04W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-LS04W
イクリプス

AVN-LS04W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月中旬

AVN-LS04Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング