『アップデートでの新機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アップデートでの新機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートでの新機能

2025/01/31 08:15(11ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

こんにちは。初期のR-LINEに乗っています。
エアコン操作をしようとしたらなんか違和感がありまして。
選択項目が6つから7つに増えていました。MAXA/Cのボタンが追加されていました。
最近のアップデートで追加されたみたいですね。
アップデートでの追加機能で私が気が付いたのがMAPアプリでの制限速度表示くらいでした。
気が付きにくい追加機能ってあるんだと思います。
具体的に追加機能を紹介しているサイトなどあるんでしょうか。
また、こんな便利な機能が追加されていると気づいた方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

書込番号:26056558

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/31 15:57(11ヶ月以上前)

私は21年度のスタイルに乗っていますがMAX A/C への更新はないですね。

R-line だけですかね?ちなみにナビの更新はたまにあって、最新のVersion は24.11です。

書込番号:26057036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2025/02/02 13:14(10ヶ月以上前)

>ガクですさん
私もVersion は24.11です。
何故ですかね。詳細はわかりません。

書込番号:26059386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/03 14:22(10ヶ月以上前)

>くびの皮さん
有難うございます。近々ディーラーに相談してみます。

書込番号:26060685

ナイスクチコミ!0


kiyomariさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2025/02/06 21:22(10ヶ月以上前)

2022年TDI active advanceです。
確認すると、max AC ありました。

書込番号:26064822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2025/02/07 10:54(10ヶ月以上前)

>kiyomariさん
そうなんです。やっと初期型がアップデートされて2022年型以降の機能であるMAX A/Cを追加できたみたいです。
さすがにすべての機能がアップデートできるわけではないでしょうけど一部でもアップデートがあると嬉しいです。
出来ればPD充電ができるようになると嬉しいのですがさすがにこれは無理でしょうね。

書込番号:26065355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング