『iPhone の接続時音の補正?について』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥30,000 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,500 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,000¥43,560 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥30,000 [シャンパンゴールド] (前週比:-500円↓) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone の接続時音の補正?について

2025/02/03 02:17(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:3件

先日AZ100を購入しとても満足しています!
音質、ノイキャン性能も申し分なくLDAC接続では感動した音響を楽しめました。
しかし、少し気になった点があり、iPhone14proを私は使用しておりますが、AAC接続で音楽を聴く時に
音量バーをMAXにしたら普通はうるさくなって耳から外したくなるような音量になるはずなのですが
MAXにして丁度良いくらいです。WF1000XM5の音量とは初期音量がだいぶ補正されてるのか小さく感じました。個体がハズレなのか、接続端末との相性か
商品上の仕様なのかが分かりません。他に同じ方はいらっしゃいますか? 因みに、それ以外は何も困ってないですね

書込番号:26060190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/03 07:04(10ヶ月以上前)

>Catastrophe86さん

iPhoneはLDACに対応していないのでは?

書込番号:26060252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/03 08:12(10ヶ月以上前)

追記、訂正です。

iPhoneは現在、LDACに対応していません。
ただし、下記リンクのような外部機器をiPhoneに接続すればLDACで聴けるようになります。


FIIOから LDAC対応の超⼩型Bluetoothトランスミッター『BT11』が11/29発売!
https://e-earphone.blog/?p=1511562


と、ここまで記載しましたが、USB-C端子がついているiPhone15以降対応でしたね。

失礼しました。

書込番号:26060300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2025/02/03 08:28(10ヶ月以上前)

>Catastrophe86さん
アイホンは、AACまでです。
AACで満足できるのであれば、結構多くのイヤホンが、大枚をはたかずに、多くのイヤホンが満足できるかと思われますので、羨ましい限りです。

書込番号:26060313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/03 10:21(10ヶ月以上前)

記載し忘れてましたあ💦
LDAC接続は、DAPによる接続で試聴しましたよ!
ただ普段使いだとiPhoneのAACになってしまうので、
どうにかLDAC接続に切り替えて使えるよう模索中です!

書込番号:26060412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/04 01:01(10ヶ月以上前)

>Catastrophe86さん

iphoneは5以降使っていないのですが、聴覚保護という名目で別メーカーのbluetooth機器の音量を一定以上に上げない設定が最近のiphoneにはあるはずです。

検索したところ
設定→サウンドと触覚→ヘッドフォンの安全性→大きな音を抑えるをオフにする
らしいですが持っていないのでやっていないようでしたら試してみるといいかもです。

iphone bluetooth 聴覚保護 とでも検索してみると出てくるかと思います。

書込番号:26061346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/04 01:24(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!!!
映画とか見るときの音でもう少し迫力のあるサウンドが欲しいと思っていたので解決出来て良かったです!

書込番号:26061353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/05 08:55(10ヶ月以上前)

>Catastrophe86さん

nisnさんの回答で解決したならばGoodアンサーを付けてはどうですか。
決して規約違反ではありませんが、ここでは最低限のマナーですよ。

書込番号:26062633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/08 16:08(10ヶ月以上前)

Amazon MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングサービスでの話でしょうか?
設定についてですが、どの音楽の音量を一定に保つノーマライゼーション機能をオンにしていませんでしょうか?
この機能をオンにしていると音が小さく聞こえるケースがあるようです。
また音質が劣化するので、ノーマライゼーション機能はオフにしておいた方がいいです。
是非お試しください。

書込番号:26066919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥30,000発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング