『充電口開かなくないですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『充電口開かなくないですか』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DOLPHIN 2023年モデル 269件 新規書き込み 新規書き込み
DOLPHIN(モデル指定なし) 669件 新規書き込み 新規書き込み

「DOLPHIN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DOLPHINを新規書き込みDOLPHINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電口開かなくないですか

2025/02/22 22:03(10ヶ月以上前)


自動車 > BYD > DOLPHIN

毎回充電の時に悩むのですが、充電口がなかなか開きません。
プッシュしても全く動かず、鍵の開け閉めを何度も繰り返していると何かの拍子に充電口のロックが開く音がしてプッシュで開く様になります。
ディーラーの整備の方に聞いたら何度か押してみてくれという回答しかいただけなかったのですが、この症状って皆さん同じでしょうか?

書込番号:26085170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/22 22:12(10ヶ月以上前)

ディーラーの整備士が実際に操作して、「仕様だ」ということであれば仕様なんでしょう。

書込番号:26085184

ナイスクチコミ!2


evnorinoさん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/22 22:16(10ヶ月以上前)

いやいや、普通はそんなことないですよ。うちのドルフィンは納車1年経ちますが、毎回押せばパカッと開きます。多分部品の個体差で、ヒンジ部分?押し出すバネ部分?とかの具合が悪いのではないでしょうか。いつも開かないレベルであれば完全に不具合だと思うので、ディーラーに持って行って実演して、直してもらってはどうでしょうか?

書込番号:26085187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/22 22:29(10ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
お返事ありがとうございます。
整備の方とは口頭で話したのみなので実際触って見ていただいたわけではないんです。

>evnorinoさん
やはりそうですよね!
ディーラーまで遠いので仕様なのであればわざわざ見せに行ってもと思っていたのですが、ディーラーに行ってみようと思います。

書込番号:26085209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/22 22:44(10ヶ月以上前)

>ニッタネーム未登録さん
私も、ちょくちょく充電口を押しても開かない事があります。その時は、毎回リモコンキーの開くボタンを押すと、充電口が開くようになります。
ただ、今回のOTA以降は、すんなり開いてくれるようになりました。

書込番号:26085224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/22 23:14(10ヶ月以上前)

画像は? 
そんなに売れてるわけじゃないからふつうに疑問に思っただけ
ただ何回かは見たことあるけど

書込番号:26085262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/23 07:46(10ヶ月以上前)

>freedom-wildさん
OTA後に開く様になったんですね!いいなぁ。
私はOTA後に更に開きづらくなった気がしています。
解錠ボタンでもなかなか開かないので困ってます。
皆さんが同じ状況というわけではなさそうなのでとりあえず時間見つけてディーラーに行ってみます。

書込番号:26085470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/23 13:38(10ヶ月以上前)

BYDの品質になにを求めてるんですかwww

書込番号:26085917

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DOLPHIN
BYD

DOLPHIN

新車価格:299〜374万円

中古車価格:195〜343万円

DOLPHINをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DOLPHINの中古車 (41物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング