『コスパ優』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥32,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:65x59.5mm 重量:167g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の価格比較
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の中古価格比較
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の買取価格
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のスペック・仕様
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のレビュー
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のクチコミ
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の画像・動画
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のピックアップリスト
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のオークション

AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]VILTROX

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 3月 7日

  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の価格比較
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の中古価格比較
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の買取価格
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のスペック・仕様
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のレビュー
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のクチコミ
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]の画像・動画
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のピックアップリスト
  • AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]のオークション

『コスパ優』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]を新規書き込みAF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ優

2025/03/24 22:47(5ヶ月以上前)


レンズ > VILTROX > AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件
当機種

FE40F2.5G軽量版としてかなりコスパが優れているw
操作系はボタンスイッチ等省かれているので本体側操作中心ではあるけど
写りはF2.8ではなくF2.5と単焦点の優位を稼いでいる
そうF2.8に絞れるのだw
解放からシャッキリという現代型レンズの系統、もちろん絞ればさらにクッキリは確かで
いくら絞ってもクッキリしないというレンズでは無い
AFもソニー程では無いけど早い部類、動画撮影に気遣うほどモーター音はしない
純正無印が更新されていないので写りの違いを感じる次世代感
小手先の先進では無くカメラの実力を発揮させる強者レンズ
試しに買っても後悔しないと思う

書込番号:26122394

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/25 07:07(5ヶ月以上前)

安いです。最安価格(税込):28,800

書込番号:26122616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/26 07:38(5ヶ月以上前)

軽くて写り良いレンズですよね。
一ヶ月ほど前AliExpressでこれの白20399円で買いました。
一週間ほどで到着。
まだ商品ページなかったのでZマウント版口コミとα7CIIレビューに書きました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001629301/SortID=26079272/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0001563471/ReviewCD=1939838/#tab

中華レンズはどうせ国内で買っても保証や修理怪しいし、お安いので海外通販で買います。
化粧箱全く潰れなかったですね。
それ以前に中華レンズの化粧箱自体かなり頑丈で落とそうが踏まれようが簡単に潰れない。
日本製だと化粧箱貧弱でこうはいかない。

正直高すぎる純正レンズより私はこれらで十分。
Eマウント選んだのは中華やトキナーやサムヤンなど豊富な社外品が
FFでも手頃な価格のレンズが買える一点のみの理由。
純正はキットレンズ28-60一本のみです。

書込番号:26123826

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2025/03/28 23:30(5ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
そうですね。無駄とは言いませんが昨今のレンズ高騰は財布に痛いですねw
私はLA-EA5を利用することでソニーやミノルタのAマウントレンズの中古レンズを良く使います
モーター内蔵レンズでないとEマウント全機種でAFは効かないのですが、シグマやタムロン製
サードパーティレンズでもSTMやSSM、USMと付いたレンズなら割と快適にAFできます。
何より中華レンズのお手本となったレンズたちなので、当りが多い。
ソニーのZの付いたツアイスレンズは今でもさすがの写りです(モーター内蔵少ないけどw)
短所は高性能レンズは重い・・・まあ今のレンズも重いですけどねw


書込番号:26126908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/06 17:27(5ヶ月以上前)

>mastermさん

こんにちは。

>FE40F2.5G軽量版としてかなりコスパが優れているw

ボケの少し癖がありそうですが、
値段を考えると選択肢として
ありかもしれませんね。

書込番号:26137120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ優 4 2025/04/06 17:27:04

「VILTROX > AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]
VILTROX

AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]

最安価格(税込):¥28,800登録日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF 40mm F2.5 AIR [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング