『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月17日 発売

STR-DN1080

  • 音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)をくわえた、「Dolby Atmos」と「DTS:X」に新たに対応した「マルチチャンネルインテグレートアンプ」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C. EX」を採用。付属のステレオマイクで部屋の音響特性を測定し、各スピーカーの距離や音圧(レベル)を自動で補正できる。
  • スピーカーの設置位置が理想的ではない場合でも、音源の位置をサラウンド再生の理想とされる位置と角度に再配置する「スピーカーリロケーション」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-DN1080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1080の価格比較
  • STR-DN1080のスペック・仕様
  • STR-DN1080のレビュー
  • STR-DN1080のクチコミ
  • STR-DN1080の画像・動画
  • STR-DN1080のピックアップリスト
  • STR-DN1080のオークション

STR-DN1080SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • STR-DN1080の価格比較
  • STR-DN1080のスペック・仕様
  • STR-DN1080のレビュー
  • STR-DN1080のクチコミ
  • STR-DN1080の画像・動画
  • STR-DN1080のピックアップリスト
  • STR-DN1080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1080

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1080」のクチコミ掲示板に
STR-DN1080を新規書き込みSTR-DN1080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。

2025/04/01 13:45(7ヶ月以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1080

クチコミ投稿数:344件

当方、この度SONYのこのアンプを購入することにしました。

つきましてご報告したいのですが、使用機器、メインSP jblA130,フロントサラウンドsp bose

201,センターjbl,バックサラウンドsp jbl。

BRプレーヤーYAMAHA(HDMI)、TAPEデッキアイワXk-005(RCA)、BRAVIA(RCA)、レコードプレーヤー

YAMAHATTーS303などです。PHONOはAUDIOプロジェクトのphotoボックス使用。

MypcにMusicCenterforPCがあるのでブルーツルース機能で聴こうと思っております。

スマホでMusicCenterforアプリをダウンロードしましたのでBRAVIAリンクが出来ると思っております。

FMを聴こうと思ったら、コネクタが2ピンxhになっているのがここのネットでわかりましたので、加工してフィーダー

アンテナに繋ごうと思っております。

このシステムに付け加えるとしたらどんな機器でしょうか?足りないところがあればぜひご教授ください。

お願いします。

書込番号:26130972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件

2025/04/01 15:00(7ヶ月以上前)

追加。

BRAVIAは bdz-at700でHDDレコーダーとして使う予定。将来、SONYのpcm-701esあたりをつなげてみるかも。

録音端子はこのアンプ1系統しかないんですよね。

この辺りも質問させていただきます。

書込番号:26131027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2025/04/01 16:02(7ヶ月以上前)

最初の書き込み↓でhi717さんの返信そっちのけで
こっちに書き込むのは、如何なものか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26130872/#tab

書込番号:26131079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36757件Goodアンサー獲得:7776件

2025/04/01 17:00(7ヶ月以上前)

>いいだば1086さん
こんにちは。
本機はAVアンプなので残すならこっちのスレの方が適してますね。

まず、フロントサラウンド、バックサラウンドの意味が不明です。
フロントサラウンド、バックサラウンドと言われているのはそれぞれどこに設置されているのでしょうか?

本機は7chアンプなので、
@ フロントL,C,R、サラウンドSL,SR、フロントハイトFHL,FHR(前壁の高い位置)
A フロントL,C,R、サラウンドSL,SR、トップミドルTML,TMR(天井の真ん中)
B フロントL,C,R、サラウンドSL,SR(耳横)、サラウンドバックSBL,SBR(視聴者の後ろ)
のどれかになります。

どの構成のことを言われているのでしょうか?

Aにするなら、現状出力機器にアトモスがないので、fire TV stick 4K maxでもつければいいのでは?

書込番号:26131134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/04/01 17:28(7ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
ひまみて返信しときます。
>プローヴァさん
こんにちは。
Bの事を差します。fireTV アトモスの事はこれから勉強していきます。

書込番号:26131167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1080」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1080
SONY

STR-DN1080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

STR-DN1080をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング