『イヤーピースのおすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

2024年 4月 9日 発売

Soundcore P40i

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」により、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節する完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン単体で最大12時間、充電ケース込みで最大60時間の音楽再生が可能。10分で約5時間分の短時間充電にも対応。
  • ワイヤレス充電機能を搭載し、置くだけで簡単に充電できる。マルチポイント接続に対応し、2台の機器と接続が可能。
最安価格(税込):

¥7,568 ブラック[ブラック]

(前週比:-12円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,568 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,568¥12,161 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore P40iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション

Soundcore P40iANKER

最安価格(税込):¥7,568 [ブラック] (前週比:-12円↓) 発売日:2024年 4月 9日

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション


「Soundcore P40i」のクチコミ掲示板に
Soundcore P40iを新規書き込みSoundcore P40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースのおすすめを教えてください

2025/04/15 22:52(5ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore P40i

スレ主 jin3210さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
通常利用
【重視するポイント】
フィット感
【予算】
3千円以下
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
p40iを購入しましたが、耳の穴が狭く、ssサイズでも少し手を触れるとポロッと落ちてしまいます。
他社製のイヤーピースでも良いのですが、おすすめがありましたら教えて頂けますと幸いです。
以前使用していたイヤーピースはピヨっと羽のようなものがついていましたので、走っても落ちませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26147973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/04/16 03:40(5ヶ月以上前)

個人の耳の形の影響が大きいからなかなか勧められないでしょう。
ヨドバシとかeイヤホンとか試着用のイヤピを置いているので
実際に着けてみるのが一番です。

書込番号:26148097

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2025/04/16 05:02(5ヶ月以上前)

スポーツするなら、スポーツ用の方がよかったのではないでしょうか?
https://www.ankerjapan.com/products/a3961

>以前使用していたイヤーピースはピヨっと羽のようなものがついていましたので、走っても落ちませんでした。
羽パーツ、フック系売ってますよ。
色々試してみては。

https://www.amazon.co.jp/dp/B096YKK4CQ/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KWYV78R/

書込番号:26148105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/17 00:31(5ヶ月以上前)

イヤーピース選ぶのって難しいですよね。私の場合、左の耳の穴がかなり小さいみたいで、左右でサイズが変わるので、余計苦労しています。
好みもあると思うので、難しいところですが、
今までウレタンフォーム系は避けていたのですが、最近コンプライのSサイズを試してみたら、装着時に指で摘んで潰すとかなり細くなるので、私の耳にはしっくりきて気に入っています。
あとは、根本的な問題ですが、イヤホン側のノズルが太いとどうしても耳の小さい方だとサイズが合わない場合もあるかもしれません。
shureやwestonのイヤホンは、ノズル自体がすごく細いので、耳が小さい方でも合うものが見つかりやすいかもしれません。どうしてもフィットしない場合は比べてみると良いかもしれません。

書込番号:26149182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jin3210さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/17 08:28(5ヶ月以上前)

ありがとうございます
時間を見つけてヨドバシに行ってみようと思います

書込番号:26149366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin3210さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/17 08:37(5ヶ月以上前)

ご紹介ありがとうございます
今はスポーツ用途ではないのですが、イヤーピースだけでこの形が売ってるんですね!
ケースに収まれば良いのですが、ねじ込めばいけますかね?
この金額ならチャレンジもありな気がしてきました

書込番号:26149372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin3210さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/17 09:00(5ヶ月以上前)

ご紹介ありがとうございます
コンプライの公式ページでp40iの適合(TW-700-B)も調べる事ができました
ちょうど予算内なのでこちら試してみようと思います

書込番号:26149390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore P40i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードが勝手に切り替わる 0 2025/09/13 10:57:37
バージョンアップ 0 2025/08/30 9:32:27
イヤーピースの大きさ 2 2025/05/31 23:49:45
外音取込 0 2025/05/18 15:55:21
5,980税込 0 2025/04/28 15:55:29
イヤーピースのおすすめを教えてください 6 2025/04/17 9:00:21
バッテリー持ちで選んだ 1 2025/02/28 10:53:02
お正月価格 「P30i」より安い 0 2025/01/08 18:13:40
こもったような音に聞こえる 0 2024/12/11 12:45:05
音量コントロール 3 2024/12/08 16:52:19

「ANKER > Soundcore P40i」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore P40i
ANKER

Soundcore P40i

最安価格(税込):¥7,568発売日:2024年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore P40iをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング