『メーカー純正ナビのオーディオ設定項目が違う』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカー純正ナビのオーディオ設定項目が違う』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4958件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー純正ナビのオーディオ設定項目が違う

2025/05/03 00:53(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

クチコミ投稿数:11件

手元にあるメーカー純正ナビのマニュアルと実機のオーディオ設定画面を比較してみたのですが、あきらかにマニュアルの方が項目数が多いです。手元のマニュアルにあるのに画面にはないので何か呼び出す方法があったりするのでしょうか?

書込番号:26167448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2025/05/03 00:54(7ヶ月以上前)

比較画像

画像を添付し忘れたので追記です。

書込番号:26167450

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2025/05/03 01:44(7ヶ月以上前)

製品改良のため予告なく変更する場合があります…

のような事が何処かに記述されていませんか?
改良とは必ずしもユーザーに沿ったことでは無いですからね。
マニュアルはおそら初期のものだと思います、そして都度改訂はしませんから。

書込番号:26167483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/05/03 01:54(7ヶ月以上前)

BASSエンハンサーなどBOSE付になると使えない項目があります。

設定表の上部にも書いてあるけど、グレードやオプションで違うよ。

書込番号:26167485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/05/03 03:35(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

ご回答ありがとうございます 麻呂犬さんが記載されている通り、モデルで違いがあったみたいです お陰でスッキリしました

>麻呂犬さん

仰る通りモデルで違いがあったみたいです 投稿後にYouTubeを検索してみましたら、件のメニューはオーラニスモだとフルで設定出来るみたいです 私のはGの4WDですが、こちらには最低限の設定しかなさそうですね でも解決してスッキリしました ありがとうございます

書込番号:26167505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:155〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング