『ブレーキ鳴き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ブレーキ鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキ鳴き

2025/06/26 10:52(6ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

購入を考えてライズとロッキーの店舗巡りしています。
前の車のブレーキ鳴きがひどく面取りしても治らなかったので
ご意見をいただきたく投稿しています。

構造上鳴る可能性があると思いますが、みなさんのロッキーは、どうですか?
鳴らない
気にならない程度
気になるが我慢している。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26220859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/26 11:02(6ヶ月以上前)

ロッキーハイブリッドの所有者です。
2月の初めての車検でしたそれまではブレーキの鳴きはありませんでしたがブレーキからオイル漏れがあったため交換しましたらブレーキを踏む度に交換した部分からシューと音がして停止しました。
ディーラーに言ってこの部品を加工してもらいましたら音が無くなりました。
ブレーキの操作時の鳴きは整備してもらえば解消できると感じています。

書込番号:26220870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2025/06/26 11:17(6ヶ月以上前)

>まさかず。さん
ありがとうご在ます。
私の今の車は、低速時での停止、車庫入れ時になります。
パットが外れるときだと思いますが、「ギィー」となりますので大変耳障りです。
試乗車1台乗ったのですが、同様の音が鳴りました。気になると、ならないの中間でした。
試乗車の車特有なのか、車種特有なのか知りたくて質問しています。



書込番号:26220884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2025/06/26 11:18(6ヶ月以上前)

すみません。乗ったのはライズです。

書込番号:26220886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度3

2025/06/26 15:08(6ヶ月以上前)

ワテのロッキーも以前バックの時にブレーキ踏むと「キー」と泣き出しましてが、
最近は泣かなくなりました。ブレーキパッドを観てもらい、消耗していなければ
そのまま乗り続けていますと、止まるのでは無いかなーと。(買ってから3年位
は泣かなかったです。しかし、3年半位から泣き始め、約1カ月位してからか、
ひとりでに泣き止みました。)

書込番号:26221113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2025/06/27 11:38(6ヶ月以上前)

>TakiBatsonさん
ありがとうございます。
今の車は、ディスクブレーキで鳴ってます。
湿っているときが大きいです。

試乗車、ライズ3台、ロッキー1台乗りました。
走行距離は、300〜2800程
鳴らない、気にならない程度。でしたので車種特有ではなく個体差と判断して買うことにしました。
ちなみに6月いっぱいでオプションなし20万引きが最高です。
店舗タイプは、
値引きなし、オプション込み総合でないと出せない。値引き提示、最安値追随型でした。

これで今回の質問を終了します。
皆様ありがとうございました。

書込番号:26221934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:132〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,166物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング