『サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:175W ウーハー最大出力:75W AVX-S35Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVX-S35Fの価格比較
  • AVX-S35Fのスペック・仕様
  • AVX-S35Fのレビュー
  • AVX-S35Fのクチコミ
  • AVX-S35Fの画像・動画
  • AVX-S35Fのピックアップリスト
  • AVX-S35Fのオークション

AVX-S35Fヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVX-S35Fの価格比較
  • AVX-S35Fのスペック・仕様
  • AVX-S35Fのレビュー
  • AVX-S35Fのクチコミ
  • AVX-S35Fの画像・動画
  • AVX-S35Fのピックアップリスト
  • AVX-S35Fのオークション

『サブウーファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVX-S35F」のクチコミ掲示板に
AVX-S35Fを新規書き込みAVX-S35Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーファーについて

2025/07/05 02:13(2ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > AVX-S35F

クチコミ投稿数:19件

ご覧いただきましてありがとうございます。
古い古いシアターシステムのセットの質問で申し訳ないです。

この度物置きからこちらのセットを発見しまして、スピーカーだけ使いまわそうと思い、同じく古いアンプのONKYO SA-205HDXに繋げてみようと思いました。

けれど、SA-205HDXのプリアウト端子(アンプ内蔵のサブウーファーを接続します。とあります)に接続しても、サブウーファーから音が出ません。
SA-205HDXの設定では、サブウーファーのみ「None」と出ます。
こちらのウーファーはアンプが内蔵されてない機種なのでしょうか?
わざわざコンセントが別にあって、動かない、、、?

直接鳴らすにも、もうコンポジット端子で動く機器は持ち合わせていません。
幸いSA-205HDXのスピーカー端子に、プリアウト端子と別にサブウーファーがあり、こちらから試そうかとも考えてますが、単純に壊れているなら別のウーファーを探しに行きたいと思います。

古い機種で誠に申し訳ないのですが、ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:26228953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/07/05 02:30(2ヶ月以上前)

申し訳ありません。
コンポジット端子をググっと一番奥まで押し込んだら音が出ました。

久しぶりにこのウーファーの音を聞きましたが、購入時にも思いましたがなんか物足りないですね。
端子を一番奥まで押し込まないと認識しないので、接点復活剤を塗るなりして対応するか、ハードオフで適当なものを見繕うかしようと思います。

大変お騒がせしました。

書込番号:26228958

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2025/07/09 12:53(2ヶ月以上前)

>てっへへるんさん
こんにちは。
AVX-S35FのサブウーファーはLINE接続なのでアンプが入っているタイプですよ。
システム端子を接続しないとサブウーファーの電源オンオフがうまくコントロールできないかも知れません。
16cmユニットのエントリークラスサブウーファーなので、それなりに低音はでると思いますが、20年前の商品なので不調はあるかも知れません。

書込番号:26233097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/07/09 18:02(2ヶ月以上前)

>プローヴァさん
電源が後ろについてるので、起動する時が大変ですね。
ONKYOのアンプにはリモートコントロール端子はありますが、互換はないでしょうし
中古の自動で起動するサブウーファーを探そうかと思います。

書込番号:26233340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVX-S35F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVX-S35F
ヤマハ

AVX-S35F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVX-S35Fをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング