『dac無しの、ポータブルアンプの安いやつを幾つか教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dac無しの、ポータブルアンプの安いやつを幾つか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:22件

dac無しの、ポータブルアンプの安いやつを幾つか教えて下さい。中華でもなんでもお願いします。

書込番号:26230593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 19:59(2ヶ月以上前)

安くてパワーがあるやつがいいです。dacなんかいりません。いくら調べてもdacありばかりでうんざりしています。スマホのダックで私は十分です。音量が欲しいだけです。よろしくお願いします

書込番号:26230601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 20:02(2ヶ月以上前)

ヘッドホンはdt1990proです。

書込番号:26230603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2025/07/06 20:34(2ヶ月以上前)

>dac無しの、ポータブルアンプの安いやつを幾つか教えて下さい。
>安くてパワーがあるやつがいいです。
>dacなんかいりません。
>いくら調べてもdacありばかりでうんざりしています。
>スマホのダックで私は十分です。
>音量が欲しいだけです。

15年位前のポタアンですが、良いのがあります。

MICROSHAR μAMP109

メルカリで8999円で出てます。
本当かどうか判りませんが、保管品で状態は良いそうです。
これの良い所は、バッテリー交換が自分で簡単に出来る事です。



>ヘッドホンはdt1990proです。
自分は約10年前までiPodclassicを上流にDT990/E600を鳴らしてました。
メッチャ良かったです。

ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:26230641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 20:39(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:26230649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 20:40(2ヶ月以上前)

皆さん他にもあったら教えてくださると嬉しいです。

書込番号:26230651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2025/07/06 22:58(2ヶ月以上前)

Ampio VD-6880          メルカリにあります。
Audio Technica AT-PHA100  eイヤホンにあります。
FiiO E5               メルカリにあります。
FiiO E12 Mont Blanc      eイヤホンにあります。

書込番号:26230849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 22:59(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:26230851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 23:13(2ヶ月以上前)

MARSさん。

ありがとうございます。私はちょうど数千円のこのようなものを探していました!

MARSさんは、この5つのうちどれがいいと思いますか?
変に味付けもなく、普通に壊れず使えるもの かどうかの基準で、判断してご提示していただけますか?

書込番号:26230873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2025/07/06 23:14(2ヶ月以上前)

>安くてパワーがあるやつがいいです

パワー優先だとE12ではないでしょうか。

https://www.e-earphone.jp/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&q=FiiO+E12*&filter.p.product_type=%E4%B8%AD%E5%8F%A4&filter.p.m.custom.is_on_sale=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD

32Ωで5.3V
300Ωで6.9V
出ます。

dt1990proの最大許容入力を上回っていると思います。

書込番号:26230875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/07/06 23:19(2ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:26230882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/07/07 00:11(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
e12を買おうかなと思います。確かに100mw超えるから十分かも知れません。
因みに、メーカーがまだ生産中の、e12のようなポタアンありますか?なかなか見つけられません。

書込番号:26230919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:37件

2025/07/07 02:31(2ヶ月以上前)

>By in jbsjsさん
こんばんは

デジタルにしろアナログにしろどのみちケーブルで繋げる訳なので、選択肢が多いドングルDACでいいのでは?

書込番号:26230949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング