『Edifier MR5』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

  • 独自開発の4チャンネルフルバランス構成ディスクリート型24bit R2R DAC回路を搭載した据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • NOSモード(ノンオーバーサンプリング)/OSモード(オーバーサンプリング)の2種の切り替えが可能なサンプリングモードを搭載する。
  • 17個もの低ノイズLDO精密レギュレーターと2個のDC-DCコンバーターを採用し、外部カスタム12Vスイッチング電源と組み合わせることで、電源の純度を保つ。
K11 R2R FIO-K11R-B [Black] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥28,404

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,404

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,404¥31,560 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥28,404 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション


「K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 R2R FIO-K11R-B [Black]を新規書き込みK11 R2R FIO-K11R-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Edifier MR5

2025/08/13 00:45


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

クチコミ投稿数:81件

PC→HP-A8→Edifier MR5と繋げているのですが音量が弱いのでアンプを追加しようと思うのですがK11であればEdifier MR5を鳴らせますでしょうか?

書込番号:26261961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/08/13 01:08

先ずは、↓こちらに何か返信するのが礼儀ではないでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297332/SortID=26259332/#tab

書込番号:26261974

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/08/13 05:47

なにか勘違いされているか、使い方間違っているのではないでしょうか?

Edifier MR5の中にアンプが内蔵されています。

>音量が弱いのでアンプを追加しようと思うのですが

A8→MR5の間をRCA=RCAケーブルで接続しているのであれば、
音量が弱いとしたらMR5の問題です。

途中にアンプをいれる意味がありません。

MR5のボリュームを上げればいいだけではないでしょうか。

書込番号:26262026

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/08/13 06:03

FOSTEX HP-A8 LINE出力設定

あとA8側設定でDirect出力の設定がありますが、ONになってますでしょうか?

書込番号:26262032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/08/13 12:33

>不具合勃発中さん
失礼いたしました。
昨日決定ボタン押さずにページを閉じてしまったようです。

書込番号:26262266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/08/13 12:44

>MA★RSさん
Direct出力の設定はOFFにしております。

ONにすれば確かに音量は強くなります。

MR5の前面のノブで音量調整できるのですが細かい調整が出来ないのでHP-A8で出来ないものかと悩んでおります。

書込番号:26262274

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/08/13 17:25

2択になります。

@A8でボリューム調整をする(A8をプリアンプにする)
  A8のDirectはオフ
  MR5のボリュームは最大にする
AMR5でボリューム調整をする(A8を単体DACにする)
  A8のDirectはオン
  MR5でボリューム調整

@でMR5をボリューム最大にしていないのでは。

書込番号:26262466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/08/13 20:18

>MA★RSさん

Directにしてプレイヤー側で調整してみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:26262601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Edifier MR5 7 2025/08/13 20:18:09
オーバーサンプリングの遅延は? 0 2025/07/07 0:15:02
youtubeトップ画面でプチッとノイズは乗るか 3 2025/04/22 12:45:35
キレがいい 4 2024/10/31 22:32:32
ZEN DAC 3 とどちらが良いですか? 4 2024/08/20 4:32:22

「FiiO > K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]
FiiO

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

最安価格(税込):¥28,404発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング