『初期不良?』のクチコミ掲示板

2025年 5月31日 発売

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

  • 深く響く低音と立体音響を楽しめる3.1.2chサウンドバー。バーチャルサラウンド技術を大画面化するテレビに合わせて最適化し、サラウンド音場を拡大。
  • 音声フォーマットDolby Atmos、DTS:Xに対応。クリアな高音質と力強い音圧を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載。
  • 合計350Wの大出力アンプと、サブウーハーは16cmの大口径ユニットを搭載。スマートフォン用コントロールアプリ「BRAVIA Connect」に対応する。
最安価格(税込):

¥54,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,450

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,450¥60,870 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:100W BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥54,450 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月31日

  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]のオークション


「BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2025/08/23 03:01


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

スレ主 8amaさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1週間が経過して突然サブウーファーとの接続が切れてしまいました。
アプリの手順通りに再接続しようとしても、初期化しても上手くいきません。電源は入るので接続の問題だと思うのですが、やはり初期不良でしょうか?

書込番号:26270438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6292件Goodアンサー獲得:1011件

2025/08/23 07:34

>8amaさん

ワイヤレスサブウーハー接続トラブルの対処方法のリンクです。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00200429

自分のソニーのワイヤレスサブウーハー接続は一度も接続不良は経験無いです。

接続出来ないと使えないので初期不良で良いです。販売店に相談お勧めです。





書込番号:26270532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 8amaさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 10:04

そうですよね、、、
ありがとうございます。

書込番号:26270656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2025/08/23 11:13

>8amaさん
こんにちは
初期化してもダメなのであれば、初期不良の可能性が高いかと思います。

使い始めて一週間ですから、量販店購入ならお店に話をして新品交換して貰うのが良いと思います。購入わずか一週間で修理して貰うというのも気持ち悪いですよね。
通販購入で初期不良対応期間が過ぎてたら、修理しかありませんが。

うちでもソニーのサウンドバーA7000を使ってますが、一度新品交換し、その後基板交換修理も行ってます。

今だにたまに音が出なくなったりしますが、ブラビア側のAndroidの問題の可能性があり、諦めております。最近のソニー製品ってこんな感じですね。

書込番号:26270709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー選び 5 2025/09/01 18:55:25
初期不良? 3 2025/08/23 11:13:29
買い替えで悩み中です 5 2025/08/10 0:07:54
どれを購入すべきか迷っております。 6 2025/07/28 13:13:29
OPTICAL接続について 6 2025/06/24 18:37:02
性能は… 4 2025/06/24 9:33:22

「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]

最安価格(税込):¥54,450発売日:2025年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング