『初期不良があったがメーカーのサポートは「販売店に言え」のみ』のクチコミ掲示板

2025年 1月24日 発売

Z890A-SILVER

  • Z890チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1851)。Intel Core Ultra 9/7/5プロセッサーに対応。
  • 12+1+1フェーズ60A Dr.MOSの電源回路を採用。PCIe 5.0スロットやPCIe 5.0 M.2スロット、USB 3.2 Gen2ポートを装備。
  • ネットワークは 2.5ギガビットLANを搭載し、Wi-Fiカード(別売り)に対応するM.2 E Keyソケットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1851 チップセット:INTEL/Z890 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z890A-SILVERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z890A-SILVERの価格比較
  • Z890A-SILVERのスペック・仕様
  • Z890A-SILVERのレビュー
  • Z890A-SILVERのクチコミ
  • Z890A-SILVERの画像・動画
  • Z890A-SILVERのピックアップリスト
  • Z890A-SILVERのオークション

Z890A-SILVERBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月24日

  • Z890A-SILVERの価格比較
  • Z890A-SILVERのスペック・仕様
  • Z890A-SILVERのレビュー
  • Z890A-SILVERのクチコミ
  • Z890A-SILVERの画像・動画
  • Z890A-SILVERのピックアップリスト
  • Z890A-SILVERのオークション

『初期不良があったがメーカーのサポートは「販売店に言え」のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z890A-SILVER」のクチコミ掲示板に
Z890A-SILVERを新規書き込みZ890A-SILVERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > Z890A-SILVER

クチコミ投稿数:2件

DRAMのスロット4つのうち1つ以外機能しないという初期不良がありました

BIOSTARはユーザーが所持している製品を登録したりサポートしてもらえるサイトをもっているため、登録してサポートに英語で連絡してみました。

しかしサポートからの連絡は「説明書を読め」「それでも直らないなら販売店に連絡しろ」とのこと。

製品自体のコスパは良さそうに思いますのでサポートが薄くても仕方ないかもしれませんが、とても残念です。

書込番号:26271376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2025/08/24 00:19(1ヶ月以上前)

メーカーに関係なく、M/Bのサポートは代理店が基本となります。

箱に代理店シールがあれば、その代理店への問い合わせが必要です。
https://aiuto-jp.co.jp/contact/support_biostar.php

並行輸入品等の代理店を介さない商品の場合はサポート対象外です。

オンラインでは延長保証登録のみが可能です。
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_2297.php

書込番号:26271406

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2025/08/24 00:28(1ヶ月以上前)

不良かどうかを相談するのならともかく。不良をメーカーに報告してどういう対応を期待していたのですか?
お金のやり取りはショップとしていますし。初期不良対応もショップの管轄です。初期不良の報告をメーカーにしたところで、メーカーが出来ることはありません。書かれた反応は、至極全うかと思います。

ついでに言えば。
質問サイトで不具合の相談から始めるのならともかく。捨てIDで腹いせから始めるような使い方も、いろいろどうかと思います。

書込番号:26271412

ナイスクチコミ!5


歌羽さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:23件

2025/08/24 06:45(1ヶ月以上前)

>qaswdefrgthyjukiolp;さん

biostar国内正規代理店
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/maker_2.php

数あるメーカーからこのメーカー選ぶのもある意味無謀ですけどね!
購入してから何を言っても駄目ですけど…

書込番号:26271497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/24 07:19(1ヶ月以上前)

みなさま

ご返信ありがとうございます。

サポートは代理店の管轄なのですね。
購入したショップは「初期不良はメーカーのサポートに連絡して」とのことだったので、そういうものなのかと勘違いしておりました。

勉強になりました。頓珍漢な口コミを書いてしまい申し訳ありません

書込番号:26271511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > Z890A-SILVER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z890A-SILVER
BIOSTAR

Z890A-SILVER

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月24日

Z890A-SILVERをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング