『画面の表示について』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

VREC-DZ410D

  • STARVIS搭載CMOSセンサーと独自の画像認識技術「AI-ISP」採用のドライブレコーダーユニット。暗闇でも色彩豊かに映す「ウルトラナイトサイト」に対応。
  • 前後フルHD画質でナンバープレートもくっきり記録できる。映像の明暗差を補正するWDR(フロントカメラ)、HDR(リアカメラ)機能を搭載。
  • 前後カメラのそれぞれの明るさを見やすさに応じた9段階から選択できる、フロント・リアカメラ独立の露出補正機能を装備。
最安価格(税込):

¥17,408

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,408

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,408¥29,952 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DZ410Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ410Dの価格比較
  • VREC-DZ410Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ410Dのレビュー
  • VREC-DZ410Dのクチコミ
  • VREC-DZ410Dの画像・動画
  • VREC-DZ410Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ410Dのオークション

VREC-DZ410Dパイオニア

最安価格(税込):¥17,408 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月

  • VREC-DZ410Dの価格比較
  • VREC-DZ410Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ410Dのレビュー
  • VREC-DZ410Dのクチコミ
  • VREC-DZ410Dの画像・動画
  • VREC-DZ410Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ410Dのオークション

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ410D」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ410Dを新規書き込みVREC-DZ410Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の表示について

2025/09/20 12:10


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ410D

スレ主 ROOMY7510さん
クチコミ投稿数:4件

ディーラーのオプションでこちらのドラレコを付けました。こういったものについて非常に疎いので質問させていただきます。
エンジンをかけるとカメラの画像が映っているのですが、走り始めて5分もすると画面は黒くなり何も表示されなくなりますが、そういう仕様なのでしょうか。
ドラレコ自体、初めてなのでよく解らなくて。

書込番号:26294992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2025/09/20 12:19

機械が壊れてない 録画できてる の確認です

設定で 全く光らないことも 光っぱなしも可能です

書込番号:26295001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2025/09/20 12:21

>ROOMY7510さん

取説は読みました?
取説41ページから読んでみてください。
いろいろあります。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=134&sub_cd=135&model=&product_no=00010290&sort=1&bmp_type=VREC-DZ410D&disp=s-year

書込番号:26295002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2025/09/20 12:25

>ROOMY7510さん
>走り始めて5分もすると画面は黒くなり何も表示されなくなりますが、そういう仕様なのでしょうか。

ACC又はエンジンを始動すれば録画を開始して、液晶モニターは映像を写しますが、数分後にモニターは消えて暗くなりますが、録画はちゃんと続けています。

モニターの表示時間はメニューの設定で、起動後1分、3分、6分、常時といった様に設定できます
取り扱い説明書を見て、おこにみに合わせて設定してください。

書込番号:26295005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4324件Goodアンサー獲得:643件

2025/09/20 12:28

最初の画面に表示ありは正常動作していることの確認

画面の表示が消えるのは、運転中に視界に小さな画面の明るい動画がチラチラと見えると、運転に支障があるから

交通事故の多い交差点が近いと案内してくれたりもします

書込番号:26295007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2025/09/20 12:30

ROOMY7510さん

>エンジンをかけるとカメラの画像が映っているのですが、走り始めて5分もすると画面は黒くなり何も表示されなくなりますが、そういう仕様なのでしょうか。

初期設定はモニター表示時間(画面を OFF にするまでの時間)が1分に設定されています。

このモニター表示は常時ON/3 分/1 分/10 秒に設定変更できます。

詳しくはVREC-DZ410Dの取扱説明書の44頁をご確認下さい。

書込番号:26295009

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:19件

2025/09/20 13:03

>ROOMY7510さん

こんにちは。

どこのメーカーのドラレコも、
エンジン始動後数分で画面が消灯する初期設定になっていることが多いです。
(もちろん、録画はちゃんと継続されています。)

省エネのためもありますが、
通常運転中はドラレコの画面をずっと見ることもないと思うので、
そのような設定にしてあるのでしょう。

書込番号:26295032

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROOMY7510さん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/20 17:03

こんな短時間に沢山のご回答をありがとうございました。
一応取説はざっと読んだのですが、なんかよくわからなかったので、、、
funaさん、スーパーアルテッツァさんが、ピンポイントで教えてくださっているので、もう一度よく読んでみます。
神楽坂46さんも、詳しく教えてくださりありがとうございました。
ちゃんと撮れているようで安心しました。

書込番号:26295216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ410D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の表示について 7 2025/09/20 17:03:19
耐熱性はいかがですか? 3 2025/09/15 0:08:16
コムテックHDR701とどっち? 2 2025/04/08 23:29:20

「パイオニア > VREC-DZ410D」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ410D
パイオニア

VREC-DZ410D

最安価格(税込):¥17,408発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ410Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング