『∠(^_^) ちょっと早いが今年買って正解の製品は何か。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) ちょっと早いが今年買って正解の製品は何か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

CPUはZEN4の7950Xはまだまだ現役来年も使いますよ〜
DDR5メモリーも7200にしたし文句なし。

ビデオカード3070がチョイ寂しいかな。
しかしゲームもしないので満足しています。

ーーという事で
PC関係はRAZERバシリスクV3のマウスの新調かな。

あとはPC以外の物で
手間いらずの電波ソーラーエルジンの腕時計
16年前のデジカメRICOHのCX2と仲間が増えましたね。

今年は散財が少なくて収まり満足しています (^_^) ハイ
さてクールシルバー兄さんはどんな感じなのかしら。気になるね。

書込番号:26309182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2025/10/06 11:15(1ヶ月以上前)

なにも買っていません

知り合い「そのPCでなにするの?」
わたし「X」

をガチでやってるから
もうミニPCでええやん、となったからね

書込番号:26309187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/06 11:27(1ヶ月以上前)

("0") なんか買え〜! 待ってるからね (^_^) ハイ

書込番号:26309199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/07 19:19(1ヶ月以上前)

コレを買え〜…とは言えませんが…

こんな値段で買う人居るんだ…ビックリ!
パイオニア製ブルーレイドライブのハイエンド外付けモデル。確か6万円くらいで普通に売っていた。

幾らなんでもこの値段で買う人は居るまいと思っていたが…欲しい人は欲しいんですね。
別の高級モデルを十何台捌いている転売ヤーも要るし…

私もちょっと乗っかってみようかな…?

書込番号:26310445

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2025/10/07 19:59(1ヶ月以上前)

今年はあんまりPC製品買ってないんですよね。
RTX 5080が買いたかったけど、発売時に変えなくて諦めてしまったし。

これからG515 RAPID TKLかZENAIM 2 TKLを買おうと思ってるのでそのあたりがどうかですねー。

そういえばVaxee E1 Wirelessは買ってみて結構良かったですよ。
高いだけある。

書込番号:26310477

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:962件

2025/10/07 23:27(1ヶ月以上前)

9950X3DとかRTX5090とかも買いましたが、満足度の高かったのはオーダーで作ったケーブルです。

CableModで素材と色の組み合わせとかコームの色も指定して注文しました(笑)

白とシルバーにシルバーメタルコームです。

書込番号:26310656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/08 05:07(1ヶ月以上前)

おはようございます。 皆様方

>福助さん

ブルーレイドライブが25万円だって("0") 驚きですよ〜
わたしめ購入時は2万円切ってたような。サブ機で今も元気ね。



>zemclipさん

良いものGetおめでとうございます。
大事にしてやって下さいね。



>Solareさん
またまた良いものGetおめでとうございます。
進化しとりますな〜 ケース良いもの見せて頂きました∠(^_^)

書込番号:26310749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/08 18:15(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

コレは…パイオニアのドライブですらない様な…

パイオニアのドライブは自分で使うのが勿体ない感じがして…売っちゃおうかな…?と。
ハイエンド品は、もう希少品扱いですね。そう何年ももつ物でもないのに。

書込番号:26311224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/08 18:41(1ヶ月以上前)

∠(^_^) はい こんばんワン!

これLGのドライブですね。
もう時代は画像のこれでしょ。 ねっ!

書込番号:26311256

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:962件

2025/10/08 19:18(1ヶ月以上前)

結構埃だけで古いものですが、今も現役で使ってますよ・・・2台とも。

書込番号:26311282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/08 19:34(1ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜わお!

持ってはりますな〜驚き。
大切にしてあげて下さいませ。

書込番号:26311294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/09 23:25(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

いや〜買ってしまいました…
ひとつ前のハイエンドモデル。中古だけど。

物欲に弱い私…

書込番号:26312269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/10 03:19(1ヶ月以上前)

∠(^_^) Getおめでとう よろしゅうございました。
大切にお使いくださいませ。

書込番号:26312362

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1540件Goodアンサー獲得:149件

2025/10/10 07:13(1ヶ月以上前)

電動エアーダスター

オリエントブルーさん

おはようございます。PCパーツじゃないんですが今年一番だとコレでしょうか。

PC周りっていろいろホコリ付着しますが今まではホコリが溜まってきたらはたきやエアーダスター缶使ってました。電動エアーダスター購入してからは気軽かつ量も気にせずホコリ除去できるので以前とは比較にならないぐらいキレイに保ててます(笑)

あと、風出すとジェットエンジンみたいな音するのも気に入ってます♪

書込番号:26312432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/10 07:48(1ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜 おひさです!

それ持ってはりましたか。同志でありますよ (^_^) ハイ

書込番号:26312454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/10 08:18(1ヶ月以上前)

転売ヤーより阿漕なショップ発見。

BDR-S09J-Xって、10年前のドライブじゃん。新古品らしいが38万オーバーで売ろうと言う神経は理解不能。
中古品だと、32〜35万の値付け。理解不能。

ま〜でも、物好きな人もいるから、そのうち売れるのかな〜?
多分この値付けでは永遠に売れないと思う。

書込番号:26312469

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1540件Goodアンサー獲得:149件

2025/10/10 08:21(1ヶ月以上前)

オリエントブルーさん

>同志でありますよ (^_^) ハイ

さすがです♪

これ一度使うとこれない生活は考えられないですね(汗) ちょっと前にエレコム(?)から発売されて気になってましたがプライム感謝祭で中華製ですがめちゃくちゃ風量が強いやつ2980円で購入出来たのでラッキーでした。

書込番号:26312475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件

2025/10/10 08:25(1ヶ月以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:26312480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC部品の購入方法(保証付きの有無) 8 2025/11/26 21:18:31
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)