『Samsung Storeでセール中ですが注意喚起!!!』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥253,800〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsung Storeでセール中ですが注意喚起!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

スレ主 ssnulさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーの満足度4

題名の件で、Samsungカスタマーサポート側の対応が非常に不親切なため、注意喚起として書き込みします。

身内のためにSamsung Storeでセール価格となっている25ultraを購入しましたが、フォーカスエンハサー又は望遠カメラのセンサーに異常がある個体が届きました。

5倍の超望遠レンズで撮影すべきシーンで、3倍望遠や超広角で無理矢理撮影しようとする明らかな初期不良個体です。

1倍、2倍、3倍は正常に撮影可能
室内においては5倍望遠が正常にて今日されるが、野外の風景になると、高確率で5倍が適用されず、無理矢理に上記の症状を吐いてしまう。

Samsung側の主張としては、
・初期不良該当可能性はあるが点検結果が出るまでは回答を差し控える
・交換品は点検で初期不良と認めるまで送らない
・異常をきたしているのがカメラ機能のバグが、点検時に発生しなかった場合はそのまま返送する
・代替機の用意はSamsung側では一切関与しない
という不親切極まりないものでした。

まだセール期間中のため、無印含め購入を検討されている方がいらっしゃった場合は、セール価格は適用されませんが、購入前に動作確認できる家電量販店での購入をおすすめします。ビックカメラでは購入前に動作確認可能でした。

カメラ動作に不具合があるため、初期不良で交換になる可能性が高いですが、待たされる期間が長く、ハズレ個体を引いた時のダメージが大きいため情報共有及び注意喚起でした。

書込番号:26330704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2025/11/02 14:08

偏見かもしれませんが
電話とかメルサポって基本的にどんな問題でも渋られるとは思ってますが
まあ自己申告だけで交換したら悪用される恐れもありますから
型通りと言えばそうかなと思います

まあ原宿行ければ行った方が早いですよ
Samsungに限った話ではないですが
対面サポートが低品質だったことは今まで一度もないです

書込番号:26330730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ssnulさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーの満足度4

2025/11/02 17:40

正直原宿まで行って買えば良かったと思いますが、距離が遠く、身内自身のお財布からの費用捻出であったので、Samsungストアから購入をしてしまいました。

Xperiaなど不良が有名な機種ならまだしも、ギャラクシーのハイエンドでの初期不良に遭遇したこと、カスタマーサポートの対応が悪すぎて、とても残念でした。

購入検討されている方に少しでもこの情報が届けばと思います。

書込番号:26330832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2025/11/02 19:15

>ssnulさん
どのメーカーでも初期不良はあります。
Xperiaで不良に当たればXperiaは悪い。
AQUOSで当たればAQUOSは悪い。
Galaxyで当たればGalaxyは悪い。
実際には
どこも同じ対応をしているの消費者の無知により、悪者にされるメーカーはどうすればいいのかな?
昔に戻せと言うならその分本体価格は倍近くに跳ね上がるのは分からないだろうしね。
高くなったら買わない、安くすれば努力分について不満を言う。
なんだろうな〜

書込番号:26330885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/02 19:36

どこも同じ対応のわけないのに勝手な思い込みでスレ主を叩いてるヤツなんなの? S25 Ultra買ってるのに「高くなったら買わない」とかピントズレ過ぎてなんだろうな

書込番号:26330901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2025/11/02 20:19

スマホだとアップルとXiaomiの公式店は
ユーザー責任の物理的破損でもしない限り一定期間無条件返品可能
アップルはともかくXiaomiは別に高くないので
多分コストはあまり関係ない
XperiaとかAQUOSはともかく
Samsungはそれくらいあってもいいレベルの規模の商売はしてるはず

書込番号:26330946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2025/11/03 05:22

オンラインで購入した以上、症状を確認するまではサポートとしては至極当然の回答だと思いますし、代替機がないことだってHPにきちんと記載されています。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/common-inquiries-with-your-service/

オンライン購入によるリスク享受ができない人の典型ですね。

書込番号:26331170

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング