『地デジが映らなくなった時の対処法をお聞きします』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S707W

  • 地上デジタルTVチューナーを内蔵した200mmワイドモデルのAVナビゲーション。専用ドライブレコーダーと連携ができる。
  • メリハリのある画質で地図がきれい。3D地図表示を選択してランドマーク付近を検索すると3Dアニメーションのような地図画面が広がる。
  • HOMEボタンに触れると、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。ハイレゾ音源に対応したオーディオ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S707Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S707Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのオークション

彩速ナビ MDV-S707Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S707Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707W

『地デジが映らなくなった時の対処法をお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S707W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S707Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S707Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707W

クチコミ投稿数:4件

地デジが映らなくなった時の対処法をお聞きします

今までは普通に地デジが映っていました。
高速道路の長いトンネルに入った時に、「中継局サーチ中…」になりトンネルを抜けてもずっと「中継局サーチ中…」のままで、高速道路を降りて普段は普通に地デジが映っていたエリアでもずっと「中継局サーチ中…」のままで地デジが映らなくなってしまいました。
色々やってみたのですが症状が改善されることはなく、どうしたらいいのか途方に暮れています。
同じような症状になったことがある方や改善方法を知っておられる方に改善方法をお尋ねしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26354763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4790件Goodアンサー獲得:709件

2025/12/03 11:34

取扱説明書〈詳細版〉
故障かなと思ったら
204頁から

●地デジ

・アンテナが正しく接続されていない
→販売店に相談する

・その他
→チャンネルをスキャンし直す。102頁から

プリセットモードが適切に切り替わっていないのかもしれません。エリアになっているとか

書込番号:26354788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10120件Goodアンサー獲得:1418件

2025/12/03 12:12

>まくのすけ959さん

車が何か分かりませんが、とりあえず○○キャンセラーをOFFにしてみては?

書込番号:26354814

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6126件Goodアンサー獲得:2021件

2025/12/03 12:16

更新データにアップデートして改善した例があります。

他の彩速ナビですが地デジが全く映らなくなり、メーカーから地図更新以外のパージョンアップ用SDカードを送ってもらい改善した例があります。

ケンウッドのサポートに問い合わせてください。
適切なアドバイスがもらえます。

書込番号:26354820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/03 14:14

回答ありがとうございます

やってみましたがダメでした。
KENWOODに問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26354901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/03 14:15

回答ありがとうございます。

やってみましたがダメでした。
KENWOODに問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26354905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/03 14:19

回答ありがとうございます。

他の方にいただしたアドバイスを試してみてもダメでした。

KENWOODに問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26354907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:43件

2025/12/03 14:49

>まくのすけ959さん
どのようなことを試されたか不明ですが、予期せずおでかけモードに切り替わっていませんか?
初めてこの状態になったのなら初期スキャンが必要だと思います
いずれにしても現在のモードをご確認ください

またエラー表示が出ていないようなのでカードエラーではないようですが、一応カード抜き差しも試してみてもいいでしょう
ただアンテナ不良等の故障の可能性もありますね

書込番号:26354926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S707W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S707W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S707Wをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング