『REGZAサーバーDBR-T670の不具合について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

REGZAサーバー DBR-T670

  • 指定した3チャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組名・出演者などの文字情報に加えて、画像を見ながら番組を選べる「ビジュアル過去番組表」を採用している。
  • 録画番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる「おでかけいつでも視聴」機能を搭載。録画中でも再生できる「追っかけ再生」に対応した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション

REGZAサーバー DBR-T670東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

『REGZAサーバーDBR-T670の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T670」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T670を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

スレ主 hirodady3さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

REGZAサーバーDBR-T670の不具合で困っております。東芝に問い合わせをすると、既にサポート期間が終了していると言われて困り果てています。どうか、お知恵をお貸し下さい。症状としては、REGZAサーバーとしては、単体でオンオフ出来ますが、テレビとの連携に問題があるらしく、テレビに録画内容が表示されなくなりました。購入したのは、発売から2年経過した2017年春ですが、テレビの方は、少し前に、REGZA レグザ テレビ 43E350Mに変更しました。

【使用期間】
2017年4月から2025年10月まで
【利用環境や状況】
REGZAの40インチと連携していましたが、43E350Mに変更しております。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:26359729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:732件

2025/12/09 07:29

質問が理解できませんが…

レグザのテレビとレコーダがレグザリンク・コントローラで連携ができずに、テレビの(リモコンの)操作でレコーダの録画番組一覧表示・選択が出来ないということでしょうか

レコーダはテレビとはHDMI接続で、レコーダの操作でレコーダに保存する録画番組が再生できて、テレビで視聴できるのなら、操作性に少しくらい難があれども良いと思いますが…

レコーダに保存する録画番組が再生できず、つないだテレビでまったく視聴できないのであれば話しは別です

お困りの状況が分かりません

書込番号:26359733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4844件Goodアンサー獲得:732件

2025/12/09 07:44

HDMI連携はテレビを頂点とするから、テレビにつながる機器に変更があると、テレビに以前に接続していた機器をテレビが記憶していて、希望通りに連携の動作をしないことはあるけれど

テレビを新調しています

とりあえずテレビとレコーダのハードリセットから
テレビにつながる機器がレコーダの他にもあるなら
それらも

各機器の電源プラグをコンセントから抜き10分待つ
テレビから再び電源プラグをコンセントに挿し起動
テレビのHDMI連携設定は解除する

レコーダの電源をコンセントに挿してレコーダ起動

テレビでレコーダとのHDMI連携を設定する

からだと思います

書込番号:26359745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:217件

2025/12/09 09:00

テレビとHDMI接続していて、テレビの入力切替をし、
T670の電源を入れれば、放送中の番組は見れるが、
録画番組が見れないなら、HDDの故障も疑うしか
ない。

単にHDMI連携できない(録画番組が出ないとは
関係ない)なら、HDMIケーブルの抜き差し、HDMI
端子の入れ替え、HDMIケーブルの交換です。

触ることで不具合もでるので、今までよかったはなし
です。

HDMI連携でないならやはり、レコーダーの電源ボタ
ン長押し、コンセントを抜いて10分以上放置です。

だめなら、最後に初期化でしょうか?

ユーザーができるのは、こんなものです。

書込番号:26359780

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16332件Goodアンサー獲得:1333件

2025/12/09 09:51

再度設定…
そんな時は何か抜けている。

書込番号:26359811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:92件

2025/12/09 14:12

>hirodady3さん

テレビを入れ替えたとのことですが、テレビを入れ替えたときは問題なく使えていたけどそれが使えなくなったということですか?テレビの入れ替えしたときから使えていないということですか?

書込番号:26360027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T670
東芝

REGZAサーバー DBR-T670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

REGZAサーバー DBR-T670をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング