『接続出来るかご教授願います』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥34,992

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,992

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,992¥62,700 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥34,992 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『接続出来るかご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

どなたか教えていただけれ助かります。この商品を購入したのですが、サブウーファーがアンプ内蔵対応となってます。そこで今まで使っていたオンキョーHTX-22HDX PAWをサブウーファーとして使えるのか教えていただきたいです。使えるとしたらケーブルを何を使ったらよろしいでしょうか?素人質問ですみません。

書込番号:26376544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2025/12/29 13:40

>点の憶えのある人さん
こんにちは

サブウーファーは、アンプ内蔵のものを 使うことができます。

接続はアンプのサブウーファー端子で、RCAケーブルになります。本数は台数1台で1本です。

書込番号:26376574

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:92件

2025/12/29 14:02

>点の憶えのある人さん

アンプ背面のPRE OUT subwoofer 1 と、HTX-22HDX PAW背面のINPUT LINE1 L をRCAケーブルで接続して、HTX-22HDX PAWの設定を弄ってみて音が出せるか?ですかね。
オンキョーのこれは、こういう使い方を想定した製品ではないと思いますので、無理かもしれませんが、両方持っているなら試してみてはどうかと思います。

書込番号:26376594

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2025/12/29 14:23

>点の憶えのある人さん
こんにちは

すみません。接続して故障するという情報もあるようなので、
使用はやめておいた方が無難かと思われます。

別途単体アンプ内蔵サブウーファーを使用することをお勧めすると同時に
最初の接続は、訂正させていただきます。

書込番号:26376606

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2025/12/29 15:52

ご回答ありがとうございます。試してみたいです。

書込番号:26376671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/29 16:21

>点の憶えのある人さん

接続して音を鳴らすことはできるだろうけど
22HDXはアンプ内蔵ウーハーじゃなくAVアンプ+ウーハーだからRX-V4Aなど他の部AVアンプに繋いで低音だけを普通のウーハーと同じよう鳴らしてくれるとも思えないですけどね

書込番号:26376693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2025/12/29 18:10

>点の憶えのある人さん
こんにちは
すでにオンキヨーは倒産したので、HTX-22HDX PAWの取説等が見当たらず、確認が難しいですね。

HTX-22HDX PAWは、サブウーファー本体にサテライトスピーカー用のアンプを内蔵したシアターシステムなので、サブウーファーとしての動作を期待するなら、サテライトスピーカーを繋がずに単体で音を出してみることです。
RCAピンケーブルでV4Aのサブウーファー出力と本機の適当な入力とを繋げば良いでしょう。

レベル調整は音量調整で行えます。カットオフは動かせないと思いますが、低音は出せると思いますよ。

書込番号:26376785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:77件

2025/12/29 19:27

>点の憶えのある人さん
通常のアンプ内蔵サブウーファーがいわゆる子機だとすると、スレ主さんのサブウーファーは親機に該当します。
そのため、RCAピンケーブル(オーディオケーブル)で接続すれば音は出るはずですが、電源と音量がavアンプ側と連動しないため非常に使い勝手が悪いと思います。

ストレス溜まるようなら中古で良いのでアンプ内蔵サブウーファーを購入がおすすめです。

書込番号:26376847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥34,992発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング