『D50 と D70の違い?』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

D50 と D70の違い?

2005/07/02 09:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

D50 と D70の違い?

D70が発表になった時は購入を思いとどまりました。
今度は・・・・・。
現在、CANON、イクシー・デジタル使用中です。

D50とD70違いがよくわかりません。
わかる方、いませんか。

カタログ、またはネットでよく調べろと
しかられそうですが。

書込番号:4254922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/07/02 09:28(1年以上前)

こんにちは。

>カタログ、またはネットでよく調べろとしかられそうですが。

たしかに、何度か同じ様なスレ立ってましたね。^^;
私もあまり良くは判らないのですが、デジタルの基本部分は同じだと思います。
モニターの大きさとメディアが違うのとボディサイズくらいはすぐ判るのですが。(^^;)ゞ

書込番号:4254970

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2005/07/02 10:27(1年以上前)

下記の特集の文中で違いについて少し触れられてます。
[デジカメwatch]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/04/20/1408.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/06/06/1651.html

書込番号:4255072

ナイスクチコミ!0


A1マンさん
クチコミ投稿数:134件

2005/07/02 11:04(1年以上前)

JPEGの発色とAWBが違う

書込番号:4255119

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2005/07/02 11:40(1年以上前)

サブコマンドダイヤルが無いので操作性に差が出ます。
SDカードなので(70sはCF)マイクロドライブが使えません。
キットレンズが違います。
即プリントアウトの設定に成っています。これは見た目輪郭がはっきりしていて、
色鮮やかな設定です。
AWBが良いと仰る方も…

ボタンを押すだけで撮れる発色の良いカメラ(キャノンを意識)SDカードデジカメ
ユーザーの取り込みを狙ったとものと思います。

書込番号:4255180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2005/07/02 12:29(1年以上前)

デジタルカメラの専門誌がいくつか出ています。
「デジタルフォト」「デジタルカメラマガジン」などとても詳しく出ています。
機能、画質、開発者のインタビュー他。
他の一般カメラ雑誌も同様です。
これらの雑誌はほとんどどこの本屋さんにもおいてありますので、まずはそちらをご覧になることをおすすめします。

このような掲示板に書き込めることはごくわずかです。
雑誌やネット上等ではわかりにくい感想や使用感、疑問等を解決するにはとても有用ですが、ご質問の件等のようなたぐいは、雑誌等等でまず見た方がはるかに確実でたくさんの情報が入手出来ますし、「デジタルフォト」には画像サンプルのCDもついています。

掲示板だから何でも書けばいいと安易に考えず、有効な利用を考えた方がいいと思います。
けして堅苦しい話をしているわけではないことはご理解いただけると思います。

書込番号:4255266

ナイスクチコミ!0


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

2005/07/02 18:21(1年以上前)

皆さん、大変貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:4255853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング