『ノイズキャンセリングヘッドホンについてお聞きしたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノイズキャンセリングヘッドホンについてお聞きしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:33件

この時期、殆ど蒸れず、それでいてノイズ相殺効果が高くて
安いヘッドホンと言えば、何処のメーカーの何てやつですか?
因みに、耳栓みたいなイヤホンのやつは耳クソが付くので
嫌ですw

書込番号:5246468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2006/07/13 10:30(1年以上前)

蒸れないノイズキャンセリングヘッドホンって無いんですか?
誰も、教えてくれないようですけど?

書込番号:5250263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2006/07/13 15:39(1年以上前)

要望1:蒸れない→密閉型を避ける。
要望2:耳栓イヤ→カナル型を避ける。

・・・となるとオープンエア型 → Sony MDR-G94NCだが、

要望3:ノイズ相殺効果が高く・・・
 通気性が良い=環境音の影響も大きい。よって不利。

要望4:価格が安い
 これだけOKか。

耳クソ我慢してSHUREのE2cにスポンジチップでも付けた方が
良いだろうね。

書込番号:5250781

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/07/13 21:59(1年以上前)

濡れティッシュを常備して、ちょくちょく拭ってでも、
カナル型の音質優位性は魅力的ですよ。

書込番号:5251693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング