『良い製品です』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PH-4203DFK [42インチ]

地上デジタルチューナー搭載42型プラズマTV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:1端子 PH-4203DFK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-4203DFK [42インチ]の価格比較
  • PH-4203DFK [42インチ]のスペック・仕様
  • PH-4203DFK [42インチ]のレビュー
  • PH-4203DFK [42インチ]のクチコミ
  • PH-4203DFK [42インチ]の画像・動画
  • PH-4203DFK [42インチ]のピックアップリスト
  • PH-4203DFK [42インチ]のオークション

PH-4203DFK [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • PH-4203DFK [42インチ]の価格比較
  • PH-4203DFK [42インチ]のスペック・仕様
  • PH-4203DFK [42インチ]のレビュー
  • PH-4203DFK [42インチ]のクチコミ
  • PH-4203DFK [42インチ]の画像・動画
  • PH-4203DFK [42インチ]のピックアップリスト
  • PH-4203DFK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > バイデザイン > PH-4203DFK [42インチ]

『良い製品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-4203DFK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
PH-4203DFK [42インチ]を新規書き込みPH-4203DFK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

良い製品です

2008/01/03 18:52(1年以上前)


プラズマテレビ > バイデザイン > PH-4203DFK [42インチ]

クチコミ投稿数:29件 PH-4203DFK [42インチ]のオーナーPH-4203DFK [42インチ]の満足度5

購入の動機は、デザインです。
黒くシンプルで部屋が引き締まります。ほんとカッコいい

性能に関しても特に不満に思う事はないですね。

何故バイデザインに不満を持つ人がいるんでしょうか

書込番号:7198360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件

2008/01/04 02:33(1年以上前)

送料込みで15万円なら、パナソニックや日立のプラズマ42v型(16万円前後)を家電量販店にて配送、設置、設定無料、長期保証付きで買うのが普通の感覚かと。

確かにデザインは良さげですな。でも、テレビは品質、メーカーのアフターサービスや、画質、音質、機能性で選ばないとね。

書込番号:7200442

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/04 19:22(1年以上前)

>何故バイデザインに不満を持つ人がいるんでしょうか

このメーカーの過去スレ読むと、アフターは最悪みたいですね。
スレ主さんは、そういう書き込みを読まずに、あるいは読んでも
スルーして購入に踏み切られたのですか?

私も実は一時期バイデザに結構興味があったのですが、価格.comの
掲示板読んでドン引きしました。
大手メーカーとの価格差が少なくなっている事もあり、今は
完全射程圏外です。
ここの情報はユーザーの生の声ですから(情報選択の必要はあるにせよ)
大変役立ちますね。

書込番号:7203025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 PH-4203DFK [42インチ]のオーナーPH-4203DFK [42インチ]の満足度5

2008/01/04 22:43(1年以上前)

値段の差はほぼないので皆さんは大手の質の高いテレビを買っているようですね。
逆に、高品質低価格で何故あそこまでダサいデザインなのかが疑問です<大手

正直な所、大手のデザインが受け付けられないのでコレにしたっていっても過言じゃありませんので。。。

アフターなど総合的に納得して買っているので、何かあっても自分のせいと考えています。

書込番号:7204037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/21 00:38(1年以上前)

こんばんは。
>kaaaaakaaaakuさん

ご自身で納得されて購入されたのであればそれで良いと思います。
今後、サポートセンターに問い合わされることがありましたら、その時の対応の仕方をお聞かせして頂きたいと思います。
ホントに最悪なのか?、興味があります(笑)。

また品質の方もどうなのか?、まだ購入されたばかりのようなので分かりませんが今後、半年・1年…と使っても全く問題がないのか?不定期で結構ですので、お聞かせ下さいますようお願いします。

書込番号:7273254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 PH-4203DFK [42インチ]のオーナーPH-4203DFK [42インチ]の満足度5

2008/01/21 10:11(1年以上前)

>ジャントニオ猪馬さん

わかりましたw

ところで、昨日量販店へ行きビエラの画質にかなり驚きました。
買う前に見た時はそんな事思わなかったんですけどね。なんでだろう?
情報収集して「比較」してしまうと、やはり上位製品よりは劣りますね。

逆に、気に入った製品(僕ならこれ)だけの視点で、他の製品・会社の情報を頭に入れないならこれでも十二分に満足いきます。
アフターも「他はしっかりやってるのに・・」と比較しちゃうと、ムカついてしまうだろうしねw(不満に思う人は比較してる人でしょ?)

書込番号:7274120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/05/01 16:23(1年以上前)

良い製品というのにひかれます〜それからデザインもいい〜♪最高ですね〜このメーカーは国産のパネルを使用してるということも聞きました〜ということはテレビ自体の質はいいはずですよね〜♪それからそれから今日からメーカーの販売価格が99800円に値下げじゃないですか〜♪他社は真似できないでしょうね〜かなり興味ありの製品です♪

書込番号:7747608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > PH-4203DFK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い製品です 6 2008/05/01 16:23:09

「バイデザイン > PH-4203DFK [42インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PH-4203DFK [42インチ]
バイデザイン

PH-4203DFK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PH-4203DFK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)