『アメリカンのヘルメットはどんなものがお勧めですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『アメリカンのヘルメットはどんなものがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

スレ主 sinokenさん
クチコミ投稿数:10件

バイクに関してはまったくのド素人なのですが、現在中免を教習中です。
アメリカンの250ccか400ccの購入を検討しておりますが、アメリカンにはどんなヘルメットがよいでしょうか?素人的質問で恐縮ですが、ご教授お願い致します。

書込番号:8086596

ナイスクチコミ!0


返信する
鼠先輩さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/16 19:22(1年以上前)

半キャップが最高に似合うと思います

書込番号:8086640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/16 19:32(1年以上前)

似合うかどうかと言えば似合うかも知れませんね。
半キャップはアメリカの白バイ警官が被っているのに
似ていますから。(でも同じ物ではありませんよ)

一般的に売られている半キャツプは125cc以下では合法ですが
越えるもの(軽二輪以上)で被ると違法となりますのでご注意。

書込番号:8086677

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinokenさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 20:45(1年以上前)

鼠先輩さん、カンバックさん有難うございます。バイクのバの字も分からず、キャンペーン中で格安で取得出来るとの理由で通い始めたのですが、教習とはいえバイクに乗るのがすごく楽しいです。まだ4時間しか乗ってませんが、今の私にはアクセルワークが難敵です。早く自分のバイクでツーリング等を楽しみたいです。

書込番号:8086974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/16 23:39(1年以上前)

こんばんは、私はアメリカンのドラッグスター1100に乗ってます。以前はレプリカに乗ってたのでフルフェースを使用してましたが、現在はゼットヘルメットを被っています。半キャップやゼットは軽いし、開放感もあっていいですけど事故の時はある程度の怪我は覚悟しておかないといけないと思います。私の知り合いはゼットを被ってて事故を起こした時に、顎を削る怪我をしましたので。。。アメリカンに似合うヘルメット、私はゼットです。

書込番号:8087961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/07/17 11:55(1年以上前)

色々なデザインや形や色が掲載されているので、参考にして下さい。
艶消しの黒なんかは、アメリカンタイプに渋いと思いますよー。

http://www.weblead.co.jp/01-helmet/01-xair.html

書込番号:8089429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/17 13:21(1年以上前)

白いジェットにサングラスってのはどうですか。(白バイみたいだけど)

書込番号:8089730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/18 20:45(1年以上前)

半キャップは色んな意味で止めた方が良いと思います。

安全第一なら、フルフェイスをお薦めします。
でも、アメリカンに似合うという部分ではジェットが良いかもしれませんね。

例えばSHOEIのMASH-Xとかは、いかがでしょうか?

書込番号:8095001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いバイクと思う 6 2025/09/12 17:37:15
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36
初めてのタイヤ交換 12 2025/09/02 7:27:36
身長183、体重100キロだと、どんな感じ? 15 2025/09/08 10:35:16

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296989件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング