『音質の良いヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質の良いヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質の良いヘッドホン

2008/08/11 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 COLT SAAさん
クチコミ投稿数:45件

音質の良いヘッドホン(オーバーヘッド型、耳かけ型、ネックバンド型)
音質が良く、価格の安いヘッドホンありませんか?
上限は4000円程度です

書込番号:8196869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2008/08/12 15:04(1年以上前)

検索機能やランキングがあるんだから、少しは自分で探す努力をしろ・・・と言いたい所ですが、無下に突き放すのもなんなので。

■オーバーヘッドタイプ
 ・オーテク ATH-FC700
 ・ビクター HP-RX700
 ・ソニー MDR-XD300
 ・フィリップス SHL9600
 ・デノン AH-G500
 他にはオンイヤーですがゼンハイザーのPX100や、AKGのK414P、K412Pあたりが定評があっていいかと。

■耳かけタイプ
 個人的には耳かけタイプはビクターのAL500の後継であるHP-AL600か、オーテクのEMシリーズの二択ですね。EMシリーズは8000円くらいしますが。

■ネックバンドタイプ
 主にソニー、フィリップス、ゼンハイザーから出ていますが・・・個人的に全く興味がないタイプなので、あえてアドバイスしません。というかできません。似たり寄ったりなので、デザインで選べば良いんじゃないでしょうか。4000円程度であれば自分だったらゼンハイザーのPMX100を買うだろうと思います。

全体的に、「ちょっと調べた」程度なので、鵜呑みにはしないでください。紹介した中で実際に使ったことがあるのはK412Pの前モデルであるK24Pぐらいです。
何度も言いますが、価格.com内でちょっと調べた程度でもこれだけの情報が得られます。少しは努力してください。
現在使用しているヘッドホンの情報もない、日本語がおかしいCOLT SAAさんの書き込みの仕方では、誰も答えてくれないと思います。ネットはそんなに甘くありません。
ちなみに、4000円程度では「音質のいい」というより、「それなりにいい音が出る」ヘッドホンしか買えないと思います。上には上がありますので。

書込番号:8198738

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/08/12 20:09(1年以上前)

自分自身の時間が余って居るのなら,HardOffとかのリサイクルショップ,楽器店,量販店等に足を運んで見るのも,好い品を安く購入出来る可能性が在りますょ。
製品切り替え時には,在庫処分等で比較的安く,ワゴン売りをしてます。
例えば,小生はこの間,HardOffにて,Victorの耳掛け式のAL1000を2000円で購入しました。
また,ヨドバシアウトレット川崎店に,EX90が通常価格因りも2000円安いB級品も在りましたし,フォーカルのインナータイプが4000円で売れ残っても居ます。
後者は,三個程は売れた見たいで,元の値段から見れば割安感は出て居るかと。

書込番号:8199578

ナイスクチコミ!0


スレ主 COLT SAAさん
クチコミ投稿数:45件

2008/08/22 22:51(1年以上前)

グァバジュースさん、どらちゃんでさんありがとうございます!
現在、KOSSのKSC75を使っているのですが、これと同等なヘッドホンと、耳掛けタイプで、もう少し高音部分のバランスが取れているヘッドホンありませんか?

書込番号:8239591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング