『VIZIOの液晶テレビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VIZIOの液晶テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信23

お気に入りに追加

標準

VIZIOの液晶テレビについて

2008/09/11 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

現在話題になっているVIZIO液晶テレビは日本に上陸したのでしょうか?
日本語設定になっているのでしょうか?
スペックとうはどうなのでしょうか?
販売している販売店はあるのでしょうか?
どんな情報でもいいのでVIZIO液晶テレビについて教えてください

書込番号:8334065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/11 20:29(1年以上前)

こちらで販売しているみたいですよ!
http://www.costco.co.jp/whs_860.htm
ニュースはこちらですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000002-jct-bus_all

書込番号:8334198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/11 20:39(1年以上前)

僕も気になっています。

こちらにスレッドがたってるみたいですよー

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8309465

携帯からだからパソコンだと見れないかなヌ

開かなかったらビジオでスレッドを検索してみてください。

書込番号:8334270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/11 20:45(1年以上前)

おお〜、ついにリア・ディゾン来たかぁ
修理はどこがやるんだろうか?

書込番号:8334305

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/09/11 23:01(1年以上前)

先生,出番ですよ.(嬉)
埼玉だから近いんでは?
EIZOと間違えんようにね(涙)

書込番号:8335159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/11 23:29(1年以上前)

ん?先生って誰?

書込番号:8335360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/09/12 02:04(1年以上前)

話の流れから、てっきり♪ぱふっ♪さんのことかと?

コストコは会員制で、開封した後も気に入らなかったら返品可能!をうたっているので、とりあえず買って使ってみるのもアリかもですね。

一年間はコストコで返品、返金が可能なはず。

運ぶのが大変そうですがォ

電化製品は買ったことが無いので間違ってたらすいませんヌ

その後の修理は…本当にどうするんだろう。

僕的にテレビは5年〜10年は使いたいところですが…

週末にコストコ行くので聞いてみようかな。

ウチのテレビは99年製のブラウン管テレビなので比較は出来ませんw

書込番号:8336046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/12 02:40(1年以上前)

今年の予定に大画面テレビは入ってないんですよ。来年の予定。
今年はAVCRECレコと自作PCの予定です。買うのはいつも年末。

書込番号:8336108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/12 02:43(1年以上前)

あ!すいません…今、確認したら返品期間の一年間は思い違いみたいでした!

気に入らなかったら返品可能は本当ですヌ

ただ期間がホームページに書いてなかったので週末に聞いてみます。(パソコンは半年みたいです)

ネットで読んだ話だと2年前に買った商品を返品した人もいるらしいんですが。

食べ物とかは味が合わないとかで日常的に返品する人も居るみたいですね。

書込番号:8336116

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/09/12 07:22(1年以上前)

まだニュースなどでもあまり言われていないようですが本当に日本上陸したのでしょうか?
インターネットで購入したいのですがどうやって購入すればよいのでしょうか?

書込番号:8336383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/12 21:00(1年以上前)

まだコストコだけに限定450台の上陸らしいですよ。
ネットだとヤフーオークションぐらいでしょうか。
コストコで仕入れた人が売ってます。

今日、コストコに行ってきました。

店員さんの話だと、返金保障は常識の範囲内で特に期間は決めてないとのことです。
故障などのメーカー保障はバイデザインが行うということでした。

書込番号:8338967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/12 21:06(1年以上前)

へぇ〜、バイデザインですか…。なんでだろう?

書込番号:8338999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/09/12 21:12(1年以上前)

あらら、保証の字が間違ってますね。
無駄に返信してすいません。

書込番号:8339025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/12 21:20(1年以上前)

〉♪ぱふっ♪さん

なんでなんでしょうね?
とりあえず?

書込番号:8339069

ナイスクチコミ!0


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/09/12 21:53(1年以上前)

限定450台が売れたらもう手に入らないということですか?
本格的にはいつごろ陸上するのでしょうか
今年中は無理なのかなぁ!

書込番号:8339256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/14 03:17(1年以上前)

コストコ行ったついでにみてきました。
入り口入ってすぐに展示してありましたが、
廻りを商品の箱で囲ってあり、3m以上近づくことが出来ず、
画質や質感については、よくわかりませんでした。
ただ、デザインは悪くないとおもいました。
ベゼルが若干太めなのも、テレビの視聴にはプラスかもしれません。

近くにバイデザインの42インチもあったのですが、
サイドのボタンの位置が全く同じだったり、裏面の雰囲気も
かなり似ていたので、ほぼ中身はバイデザイン製ではないでしょうか?

リビングのメインとしては?ですが、
26・32辺りが出れば、ダイニングや寝室用に考えても良いかもです。

書込番号:8346483

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/09/14 03:41(1年以上前)

ところで、ただでさえ人もいなくて忙しいバイデザインがですよ!
自分のところの製品ですら、正規ルートしか面倒みないのに、
こんなライバルのサポートまでしますかね?
やるとしても、バイ姉妹ブランドまででしょう。

書込番号:8346525

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/14 03:50(1年以上前)

Vizioですが、自社工場を持たずに、企画、設計だけをしている会社らしいので、
コンセプトさえ合えば、他社品を売ることはありえますね。
バイデザインも、同じように自社工場を持たない会社ですので、
もしかしたら、委託生産している同じ工場で作って、
メーカー名だけ変えているのかもしれません。

しかし、バイデザインがサポートとなると、一抹の不安が。。。
米国本土では、サービスの良さも売りのようですが、(社員の大部分がサポート)
バイで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:8346541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/09/14 05:35(1年以上前)

> バイデザイン製ではないでしょうか?
バイデザイン製ってことはないと思いますが、やはりどちらもファブレスメーカーなので、guongさんのおっしゃるように中身はほぼ同じかもしれません。
ただ、日経トレンディなどを見ると画質の評価はバイデザインよりも上です。
あと、国産機の上位機種は倍速・倍倍速駆動が主流になりつつあるので、そういう日本の趣向を取り入れられるかが今後の課題になりそうですね。

書込番号:8346642

ナイスクチコミ!1


スレ主 chacha1231さん
クチコミ投稿数:186件

2008/09/14 08:59(1年以上前)

現在日本ではコストコのみで販売を行っていますが今年中には他の販売店にも進出するのでしょうか?
岡山にはコストコがないので実際に見て確認はできないのですがリモコンとうも日本語で掲載されているのでしょうか?
ある程度は日本語掲載にして販売されているのでしょうか?
現在でVIZIOテレビを通信販売で販売されているところはないのでしょうか?
今まで皆さんからの情報読ませていただきましたこれからも多くの情報をお待ちしております

書込番号:8347093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/14 09:51(1年以上前)

昨日入間のコストコで見てきました。。
入会金4200円はちっと痛いですが・・・
BDをつなげて映像を流していましたが、他の液晶に比べて劣るものではありませんでした。
ただ、入力端子が側面にないようで、裏面にまとめてあるようです。
ビデオカメラとか接続などするときにはちょっと不便な気がします。

コストコに会員登録するのに4200円かかりますし、会員の同伴で入店しても購入はできません。
会員本人に購入してもらえたとしても、万が一の返品・交換の際は会員本人が店舗に現品を持っていく必要がありますので、どうも制約を感じますね。
家族が多くて、まとめ買いが多く、比較的近所ならいいですが、このTVの購入のためだけで遠くから来て入会して持ち帰るのはメリット少ないでしょう。
ましてや、カードはコストコ・オリコマスターカードかアメックスしか使えません。
現金持ち歩くのどうも嫌ですね。

書込番号:8347305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/14 11:00(1年以上前)

そうですね、ファブレスのバイデザイン製というのはおかしいですね。

>コストコに会員登録するのに4200円かかりますし

有効期限内(1年)なら、いつでも解約することが出来て
4200円まるまる戻ってきます。
入会したその日のうちに解約できるかはわかりませんが。

なお、久山店だけかもしれませんが、テレビに限らず家電製品の
配達・設置無料キャンペーン中でした。


>カードはコストコ・オリコマスターカードかアメックスしか使えません。
オリコ・コストコカード所有していますが、ポイントバックの率がいいので、
コストコの年会費ぐらいならすぐに稼げます。
コストコを常用するなら、お勧めします。

書込番号:8347597

ナイスクチコミ!1


vizioさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/23 00:31(1年以上前)

http://www.fuji-group.biz/products/p-38542.html

ここで販売してるようです。

書込番号:9434499

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/23 22:41(1年以上前)

いまさらレスですが(^^;

>昨日入間のコストコで見てきました。。
最高です,近いので

>カードはコストコ・オリコマスターカードしか使えません。
最強です,還元率が

書込番号:9438129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング