『展示車の見積もりなんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『展示車の見積もりなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示車の見積もりなんですが…

2009/04/27 14:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 cotomix99さん
クチコミ投稿数:13件

イヤーチェンジ後の7人乗りを希望していましたが
現行モデルの展示車なら安くできると言われています。

【展示車】Gの7人乗りLパッケージ、ディスチャージ付き
オプションはナビなしで18万
諸費用16万

↑で、20万円引きが限界だということです。
みなさんのクチコミをみていると、展示車にもかかわらず
値引きが甘いようなきがするのですが…。

アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:9455726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 16:23(1年以上前)

展示車って登録してないからって新車だと思えますか?

書込番号:9456028

ナイスクチコミ!1


スレ主 cotomix99さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/27 17:34(1年以上前)

できるだけ安く買いたいと思っているので、元々未登録車でもいいと思ってはいました。
そこに「展示車なら安くできる」と持ちかけられたので予算オーバーではありますがいいかなと…。

ただ、新車で20万引きならお得な感じですが、展示車でそれとなると「会社的に売れて助かった」ということでしかないような気がして。

書込番号:9456246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/27 17:56(1年以上前)

cotomix99さん
はしめましてm(__)m

展示と新規作成の価格的違いは相場的に最低5万です!!、これはディーラーが普通に提案してくる額となります。
雑誌では5〜10万が落とし処言われています。
まずcash払いでギリギリまで値引きを引き出してから展示車で良いからあと10万値引きを交渉しましょう♪そうしないと本来の値引きと展示分の値引きが判断出来ないですよねぇ〜
フリードの在庫車の落とし処は8万ぐらいでは!?っと個人的には思います、まぁ強気に攻めて15万要求で落とし処10万でもいいかもです!!そこは担当者との駆引きです♪

ここまでして更にローンで契約する場合の値引きの上乗せをお願いしましょう♪
大前提として最初にパッソ等と競合させないと最初の値引きが厳しいと思いますm(__)m

書込番号:9456320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


touminさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/27 18:07(1年以上前)

こんにちは。参考になるかわかりませんが4月に似たような条件で新車フリードの見積りをとりましたが、値引きの最初の提示は10万円で色々と話していくうちに20万円までは頑張れますと言われました。時期にもよりますが販促金がある場合はさらに5万円くらい引ける場合もあるようです。車庫証明代行費用などをサービスしてもらったりできれば、20万円以上の値引きは新車でも期待できると思いました。その時はすぐに買えなかったのですが、連休中くらいにはまた商談に行く予定です。
新価格だと少しの価格UPでディスチャージや他の装備が追加されるので、展示車で20万円の値引きはかなり少ない気がしてお得感がないですよね。個人的には展示車として1年弱経過した状態なら30万円以上、できれば35万円くらいの値引きを期待したいです。他の方に先に契約されても特にお値打ちという感じもしませんので、がっかりしないですし。
商談に行ったらまた報告したいと思います。

書込番号:9456363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cotomix99さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/28 12:40(1年以上前)

>kokominさん
アドバイスありがとうございます!

展示車としての値引きは10万だったので、そこはよかったということですね。
ただ新価格で同じ条件の本体価格は、現行よりも6万近く安くなっているので
20万引きと言っても実質14万程度。
ということは営業マンの頑張りはたった4万ということになりますね…!

あぁ…だまされるところでした(汗
やはり展示車ではなく、イヤーチェンジ後の新車の値引き交渉を頑張りたいと思います!


>touminさん
ご返信ありがとうございます!

やはり、普通に新車で20万くらいはいけますよね…(泣
しかもこれからのボーナス時期や中間決算の時期を狙えば、もっといけちゃう気がします。

touminさんもこれから購入されるとのこと、お互いお得な買い物ができるといいですね!
貴重な情報、ご意見ありがとうございました。

書込番号:9460178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング