『書き読み込み速度』のクチコミ掲示板

2007年10月24日 登録

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥10,296

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,296¥10,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥10,296 (前週価格なし) 登録日:2007年10月24日

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

『書き読み込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)を新規書き込みHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書き読み込み速度

2009/05/02 05:40(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:257件

HDTune

HDBench

プロパティ

2年くらい使ったのでしょうか。
最近起動も体感に遅く感じ、
ファイルのコピー、移動又は
NFSPro PCゲームのインストール
では、30分近く掛かりましたが。
動作的には問題有りません。

ということで無知的に調べてみたところ
HDBENCHでは明確な差が出ました。

これは壊れる手前なのか?という疑問

RAIDはくんでいません。
残りの領域
C:272GB
D:79GB
E:10GB
G:55GB

他に何か必要事項あれば言ってください。
プラス助言ください。よろしく。

書込番号:9478846

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/02 06:18(1年以上前)

モト春樹さん、おはようございます。

デバイスの転送モードが PIOになってたりしませんか?

HD Tuneのベンチも貼っておきます。パーティション切ってるので落ち込んでる部分もあります。


書込番号:9478892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2009/05/02 07:10(1年以上前)

再起動前

再起動後

HDBench

21120903さん おはようございます

早速の返信ありがとうございます。
DMAにはなっていましたが、只今PIOモードのようです。

HDTuneのBenchmarkでも試してみました。

デバイスマネージャでプライマリIDEチャネルを削除してみました。
するとコピーは直らずとも多少復活しました。

ありがとうございました。

書込番号:9478992

ナイスクチコミ!0


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/02 07:30(1年以上前)

SATAケーブルのチェックも、お忘れなく!

また転送エラーが起ったら PIOモードに戻ってしまいますので。

書込番号:9479024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2009/05/02 07:48(1年以上前)

了解しました。

書込番号:9479069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
HGST

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

最安価格(税込):¥10,296登録日:2007年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング