『Sのオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Sのオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sのオーディオについて

2009/05/06 03:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:62件

Sの標準のCD&ラジオはMP3再生が多分なくて、外部入力は多分有る??
ような事を営業の方が話してくれたのですが、実際のところ知ってる方おられますか?
ちなみに、お金もなくてカーナビは取り付けません。

書込番号:9499081

ナイスクチコミ!0


返信する
again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/06 20:34(1年以上前)

オーディオ入力端子(AUX)

おしりプリプリさん こんばんは

>Sの標準のCD&ラジオはMP3再生が多分なくて、外部入力は多分有る??
ような事を営業の方が話してくれたのですが、実際のところ知ってる方おられますか?

Sの標準のCD&AM&FMマルチ電子チューナ付ラジオで MP3再生できると思いますよ。最近の標準のオーディオはMP3対応してる物が多いので
L以外は オーディオ入力端子がついてますので(コンソールボックスの中 AUX)
iPodなどつなげる事ができますよ。

書込番号:9503059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/06 21:10(1年以上前)

スタッフマニュアル

追加

スタッフマニュアルの「ナビ・オーディオ」の「オーディオ入力端子」 Lグレード以外は緑色に塗られているので、標準でついてますよ。(左からGツーリングレザー Gツーリング G Sツーリング S L )
(オーディオレスを選んだ場合はつきませんが。 発売前に仕様変更等がなければ標準)

書込番号:9503304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/05/07 21:41(1年以上前)

again-rさん 画像どうもありがとうございました。
オーディオは純正で十分だと解りました。

書込番号:9508594

ナイスクチコミ!0


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/07 22:42(1年以上前)

おしりプリプリさん こんばんは

新型のカタログ&情報だったのですが 新型プリウスのSの情報でよかったですか?
現行方でしたか?

書込番号:9509059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/08 00:04(1年以上前)

again-r さん
親切ありがとうございます。新型プリウスのSを
予約したものです。社外のオーディオも検討しま
したが、デザインが損なわれそうなので純正に
しました。

書込番号:9509709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング