『レガシィ2.0iですが』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 205/55R16 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:210mm DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの価格比較
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのレビュー
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのクチコミ
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの画像・動画
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのオークション

DNA ECOS 205/55R16 89VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの価格比較
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのレビュー
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのクチコミ
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの画像・動画
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 205/55R16 89V

『レガシィ2.0iですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 205/55R16 89V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 205/55R16 89Vを新規書き込みDNA ECOS 205/55R16 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レガシィ2.0iですが

2009/05/07 22:34(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 205/55R16 89V

クチコミ投稿数:252件

このタイヤに交換しようかなと考えてます。
長持ちして低価格なもので、他にもお勧めありましたら教えてください。
みなさんの意見よろしく

用途は
週末にお出掛けで片道2時間程度の運転をします。
2箇所峠道もあります。
それ以外町乗りです。

書込番号:9509008

ナイスクチコミ!0


返信する
GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/07 22:51(1年以上前)

最近、トーヨーDRBに履き替えました。
235/45R17です。

今までイメージがわかなかったメーカーですが、
買って満足です。

リーズナブルで、デザインも問題なし。
ここの書き込みでも、TOYOってなかなか評判いいようです。

広告宣伝にお金を掛けていないだけに感じました。

特別、スポーツを謳うではないので、乗り心地や静粛性があります。
ターボではないレガシィには、合っている気がします。

試着や返品が出来ない商品なので、好みや用途に合ったものが見つかるといいですね。

書込番号:9509133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/05/07 22:53(1年以上前)

エコスの新型後継のアース1がよいですよ 性能はエコスより上 燃費も4.4%向上しますので 最終的にはエコスより安いですよ

書込番号:9509153

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/05/07 23:22(1年以上前)

「長持ちして低価格」をキーワードに、このサイズのタイヤをザッと見てみると、ECOSはベストな選択のような気がします。
アース1との比較ですが、4.4%燃費が向上したとして、レガシーの燃費で何万キロ走った時に、ECOSとの購入費の差額の元が取れるか計算してみて、その結果によってどちらにするか決めても良いと思います。

書込番号:9509415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/05/07 23:53(1年以上前)

こんばんは。
その他でしたら、ファルケン・ジークス912、グッドイヤー・LS2000ハイブリッドU、トーヨー・テオプラス等でしょうかね、。

書込番号:9509632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/05/08 15:23(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
購入の参考にいたします。

書込番号:9511960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/08 19:01(1年以上前)

ピレリP7

このごろの売価は以外に低価格、長持ちしそうじゃ

書込番号:9512666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 205/55R16 89V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 205/55R16 89V
YOKOHAMA

DNA ECOS 205/55R16 89V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年12月17日

DNA ECOS 205/55R16 89Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング