『50音検索は前方一致のみ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『50音検索は前方一致のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

50音検索は前方一致のみ?

2009/05/13 17:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

はじめてサンヨーのナビを購入したのですが
50音の検索って前方一致のみなんでしょうか?
たとえば
「さぬきうどん まるさん」
という店を「まるさん」では検索できないので
結構不便だなぁ・・・と
(先にインターネットで検索、登録とかしておけばいいんですけど・・・)

書込番号:9537467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 17:41(1年以上前)

一概に前方一致じゃないとい無理って事はないと思います

施設名によって違いがあるような感じですね

書込番号:9537590

ナイスクチコミ!0


スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/13 18:38(1年以上前)

こんにちわ
んー、たとえば小学校(ミニバスの監督やってるもので)の場所がわからないとき等に
仙台市立国見小学校を検索するときに
「くにみしょうがっこう」       →ヒットせず
「せんだいしりつくにみしょうがっこう」→ヒット
これってつかいづらいすねぇ・・・改善してほしい
アルパインは部分一致で検索してくれたんですが・・・残念

書込番号:9537800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 18:53(1年以上前)

なるほど・・・

不便ですね

しかしアルパインと比較するのはゴリラに酷でしょう

書込番号:9537867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2009/05/13 21:38(1年以上前)

電話番号で検索したら即、見つかると思いますよ。(^.^)/~~~

書込番号:9538708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 22:02(1年以上前)

がう1965さん
確かに、この機種の検索は、アタマから入力しなければヒットしませんね。
ソニーのポータブルナビは、途中検索でもヒットして便利です。
でもソニーのは電話番号個人宅検索には対応してないので、一長一短ですね。
すべての機能を満載すれば、設置型高級機の出る幕がなくなるので、ある面仕方ないのかと思います。

書込番号:9538876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/14 01:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
せっかく買ったので、補足しながら使おうと思います
スピードは速いですしね

書込番号:9540210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/14 21:42(1年以上前)

 
 250DT使っています。
 前方一致のみ…。メモリーが4倍になっても、その点が旧態依然ではメモリーの使い方がが勿体ないと言いたい。隠れキャラ自車マークなんて遊ばないで欲しい。

書込番号:9543567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/15 16:01(1年以上前)

私は520使いの者ですが、やはり50音検索は前方一致ですね。
例えば小学校を検索する時、いちいち公立学校を検索入力する時、〜市立とか…府立とかを入力しなければならないのは不便ですね。
ちなみに私の愛車(ホンダ車)のディーラーオプションのHDDナビ(VXH-098CV)は、ミニゴリラと同じ三洋製ですが、部分一致でもヒットします。
6万そこそこのポータルナビで、部分一致の機能を付けると採算が合わないのでしょうかね?

書込番号:9546958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/16 22:23(1年以上前)

パイオニアのエアーナビT10では「くにみし」と都道府県の絞り込みで
仙台市立国見小学校を検索出来ましたよ。

PNDも色々ありますが、どの機種も実際に使ってみないと分からない長所短所がありますよね。

とりあえず参考まで・・・。

書込番号:9554070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング