『マイクが使えない!』のクチコミ掲示板

2007年12月17日 登録

GA-MA770-DS3 Rev.1.0

AMD 770+SB600搭載Socket AM2/AM2+用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のオークション

GA-MA770-DS3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月17日

  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA770-DS3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA770-DS3 Rev.1.0

『マイクが使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA770-DS3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA770-DS3 Rev.1.0を新規書き込みGA-MA770-DS3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクが使えない!

2009/05/17 13:57(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA770-DS3 Rev.1.0

すべてセッティングを終えスピーカー端子も普通に使えて音も出ているのに、マイク端子だけなぜか挿しても声がでてくれません。。。
みなさん使えてますか?

書込番号:9557574

ナイスクチコミ!1


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/05/17 15:42(1年以上前)

ボリュームのマイクがミュートになっていたってオチじゃないよね?

書込番号:9558079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2009/05/17 15:57(1年以上前)

普通、マイクからの音声はスピーカーには出ないもんですが。
「使えない」とは具体的にどういう状態?

書込番号:9558150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/05/17 17:43(1年以上前)

マイクはミュートになってませんです。

ピンク色のジャックにマイクを挿すじゃないですか?それで試しにサウンドレコーダーに録音してみるんですがなんの応答がないんです。。。もう一つノートPCがあるんですがそれは問題なくサウンドレコーダーもスカイプにも反応するのですが。。。

書込番号:9558700

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 18:08(1年以上前)

ラーメン餃子2人前さん こんにちは。 ユーザーではありません。
マイクプラグの抜き差しでタスクトレーに反応がありますか?

書込番号:9558828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/17 18:42(1年以上前)

タスクバーというかマイクを挿すとrealtekオーディオマネージャにマイク入力として反応があるのですが、声が反応されません・・・。

書込番号:9559007

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 19:16(1年以上前)

マイクは背面のジャックですね?  前面ではありませんね?

書込番号:9559203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/17 19:46(1年以上前)

はい、背面のジャックです。前面は元から応答がないので
何が原因なんですかね・・・。

書込番号:9559376

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/17 20:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05405013177/SortID=7034184/

型番は違いますが 以前↑のようなのが話題になってました。
スレ主さんは解決済みのようですが、私の場合、未解決のままです。

書込番号:9559483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/17 21:54(1年以上前)

研究中さんありがとうございます!、見てみまして
どうやらfront pink inがミュートになってた、あるいはRear pink in共にタスクバーが一番下まで下がっていたので、そのせいだったっぽいです!
おかげさまでできるようになりましたありがとうございました〜!

書込番号:9560262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/17 21:59(1年以上前)

追記で、マスタ音量のオプション、プロバティーのコントロールのチェックの見落としが原因だったみたいです。まさにLithumさんの言ってたオチっぽいかもです(笑)

書込番号:9560314

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 22:21(1年以上前)

了解。  OS側とrealtekオーディオマネージャとskype側と設定箇所が多くて迷います。

(PCデポで昨日買った497円の30万画素WEBカメラをATOM2号機に繋いでTV電話しました。
130万画素の1号機用と遜色ない写りのレポートを貰った所です。)

書込番号:9560504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/18 12:13(1年以上前)

へー、497円でWEBカメラが買えちゃうんですね!WEBカメラってもっと高い物だと思っていました。今度買ってみようかなぁ

書込番号:9563134

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/18 12:25(1年以上前)

安物志向です !
 WMMA417  Made in China 
http://www.china-computer-accessories.com/d-p1925735-Webcam/
http://www.vg-stock.com/info.asp?id=107
webカメラの高級品は自動追尾機能などあります。
マイクはダイソーにあったSkype用300円物です。イヤフォンは使わずあり合わせのPCスピーカーで。

書込番号:9563184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA770-DS3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA770-DS3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月17日

GA-MA770-DS3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング