『汎用前かごを付けましたがウインカー増設のいい方法はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:29件

アド125Vにホームセンターで買った前かごを付けましたが、ウインカーが少し隠れるので
気になります。ウインカーミラーとか単独ウインカーなどありますが、どなたかいい方法ご存知ですか?

書込番号:9588020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/05/22 23:35(1年以上前)

私はそう思って高いけど純正カゴ付けました^^消耗品でもないし^^

配線いじるとやっかいだし保証も微妙^^;

荷物入れてウインカーの照り返しやライトの光軸との干渉^^;
気にしなければ問題ないっすがV100では汎用の安いカゴ付けてたけど明らかに干渉しそうなのでV125では購入時から純正カゴ^^不満はないです^^

書込番号:9588094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/22 23:40(1年以上前)

オークションなどで出回っている厚さ2mmで幅7mmくらいのLEDテープを利用すると、
施工が簡単で場所を選ばないのでお奨めですよ。
配線は既設のウィンカーから二股掛けて問題無いはずです。

書込番号:9588133

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/22 23:52(1年以上前)

スイマセン、ちょっと自己補足します。

>配線は既設のウィンカーから二股掛けて問題無いはずです。

とは、『機能上問題無い』の意であって『保証規定上問題無い』と言うことではありません。
配線いじると保証受けられなくなる危険性あり。

書込番号:9588237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/05/23 00:03(1年以上前)

いろいろ有難う御座います。
やはり配線いじると保障がややこしくなるんですね
純正かごも考えたんですが汎用の容量に目がくらみ^^
やはり純正が一番落ち着きそうですね^^

書込番号:9588312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング