『センターメーターのXトレイルにつけている方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『センターメーターのXトレイルにつけている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

本ナビを購入したいのですが、車がセンターメーターのXトレイルです
取り付けるとしたらメーター前くらいしか考えられないのですが、メーター前はちょっと。。
いい具合につけた方いますか?

書込番号:9626328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/30 18:54(1年以上前)

ゴリラだけではありませんし、投稿数も少ないですが良かったら参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3287&ci=383

書込番号:9626388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/05/30 18:58(1年以上前)

スレ主さんが

>メーター前はちょっと。。

と書き込んでいるのにメーター前が大半のみんカラを貼り付けても・・。

書込番号:9626402

ナイスクチコミ!0


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 20:14(1年以上前)

センターメーターの車には、こちらオススメですよ(*^o^*)
上下左右に動くのでメーター前に張り付けても、じゃまになりませんよ。
サイズは、10×10なので張り付け場所あるか確認して下さい。
参考URL
http://item.rakuten.co.jp/auc-trust-j/vp-t12/

書込番号:9626754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/30 22:23(1年以上前)

みなさん どうもすばやい回答ありがとうございます

本ナビが吸盤式であれば、理想的だったんですが。
参考にさせてもらいます

書込番号:9627435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/05/30 22:30(1年以上前)

私は純正の車載用取付けキットNVP−T70(トレイ固定方式)を使ってます。これだとメーターに干渉しません。ただしオーディオは2DINだったので1DINサイズに買い換え、エアコンダイアルの上のスペースに移動しました。2つ合わせてもHDDナビを買うよりはるかに安く済んで、そこそこの性能が得られたのでほぼ満足です。

書込番号:9627484

ナイスクチコミ!2


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 18:04(1年以上前)

砂糖塩味さん、ご希望の吸盤で貼り付けられるキットありましたよ(#^.^#)
http://item.rakuten.co.jp/auc-trust-j/tr81-tr4-p35-f1-sb540dt/
セットになっているので何か買い足さなくてもそのまま取り付けられます。

書込番号:9636311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 18:06(1年以上前)

すみません。名前間違えました
スレ主さん(エル・ローライトさん)でしたm(__)m

書込番号:9636321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/03 22:54(1年以上前)

吸盤あったんですね
検討してみます ありがとうございました

書込番号:9647432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング