『MOPナビからHDD2DINナビに変更』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『MOPナビからHDD2DINナビに変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビからHDD2DINナビに変更

2009/06/25 22:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 KAZOO19901さん
クチコミ投稿数:2件

友人からプレマシー20Sを売却してもらうのですが、現在乗っている車から2DINのHDDナビを取り付けたいと思っています。
そこで、現在プレマシーに装着されている、MOPナビを取り外して装着する事は可能でしょうか?(センターパネルや24Pコネクタ等、別途必要になるかと思いますが)

また、MOPのモニターだけ生かしてHDDナビからDVD等を映す事が出来るでしょうか?
HDDナビには画像出力の端子は付いています。

アドバイスをお願い致します。

書込番号:9757284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件 プレマシーの満足度4

2009/06/26 22:07(1年以上前)

 こんばんは、マイチェン前のポップアップ式ですと、2DINタイプのナビに変更するのは結構難しいとディーラーが言っていました。センターパネル内にエアコン等の配線がいっぱいあるそうです。マイチェン後はすいませんが良く分かりません。

書込番号:9762040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KAZOO19901さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 02:12(1年以上前)

taka481029さん 
こんばんは、情報有難う御座います。
すみません、マイチェン前後を記載していませんでした。taka481029さんがおっしゃる、マイチェン前のポップアップ式です。

ディーラーさんも難しいと言われてたんですか、かなり難しそうですね。
MOPナビを使用するのがベターな選択でしょうかね・・・。

書込番号:9763502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 22:52(1年以上前)

前期メーカーオプションのナビ付車は、ショボイので俺なら購入辞めて、他で探してきますね。20Sなら結構出てるので、探せば良い物ありますよ。それにナビ付車はあまり人気が無いみたいですよ。

書込番号:9767622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング