『やはり気になるこのケータイ』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり気になるこのケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり気になるこのケータイ

2009/06/29 07:57(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

発売されてそろそろ1ヶ月くらいでしょうか?

購入された方のレビューには無いお気に入り部分をお聞かせ下さい。

スポーツケータイの良さを実感されてますか??

書込番号:9774847

ナイスクチコミ!0


返信する
弦太郎さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 Music Track弦太郎ページ 

2009/06/29 20:49(1年以上前)

今月26日から使っています。
私はズボンのポケットに携帯を入れて持ち歩いているので、コンパクトなSportio water beatはとても良いです。
電話がかかってきたら、片手で受けられるのも良いですね。
スポーツ機能は必要なかったのですが、万歩計は面白いです。
タッチ操作の誤動作もありますが、タッチパネルは使っていて楽しいです。

書込番号:9777391

ナイスクチコミ!1


atsu-pさん
クチコミ投稿数:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/06/29 23:52(1年以上前)

私も弦太郎さんに一票です。半年ほど前からランニングを始めたのですが、前に使っていた携帯(W61S)をポケットに入れて走ると、重いし、かさばるし。でこれに変えました。コンパクトで軽い(W61S比)!走っていても全く気になりません。タッチパネル・・・おもしろいですよ。特に文字入力は楽しいですね。まぁミスタッチもありますが、私の場合、物理キーでもミスタッチはありますので、別にどうってことはありません。あとお気に入りは、キーロックですね。サイドボタンでもできるのですが、私はもっぱらパネル部分を太ももに押し当ててロックしてます。楽です。とにかく私にとっては何をするにも楽しい携帯です。

書込番号:9778778

ナイスクチコミ!3


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

2009/07/01 04:34(1年以上前)

初めてKCP+機種を購入しましたが、結論は満足でしたよ、
タッチパネルは本当に評価が割れる所だと思いますが、機械的な性能に関しては文句なしです。
例えばカメラで言うと保存速度の速さには驚きましたし、3Mのサイズで撮った写真をそのままのサイズでEメールで送信出来るなど前のW44Sでは不可能でしたから。
やはり新しい機種は良いなーと実感させてくれる部分は多々ありますよ。

書込番号:9784792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 21:33(1年以上前)

いいところ、いっぱいですよ。
まずは、旧Spoでは歩数と距離とカロリーを待ち受け又は、メニューでしか確認できません。オムロンの歩数計が頭いいです。エクササイズ歩行とエクササイズ時間まで管理できます。時間別、日別、週別にデーターが確認できます。
ちなみに、ダイレクトキーは歩数計です。
次、防水なところ。お風呂でTVや音楽が楽しめるので手放せません。ぬるま湯に長風呂が楽しいですね。くつろいでメールも打てるし。
それから、見た目。
これが一番。携帯電話に見えません。シルバーで、待ち受け画面をiPhone風のものにして、
メニューは遊スタイルのWIDGET(タッチパネル対応です。)にしていて気分はiPhone3GSです。(ソフトバンクが嫌いな為。)というより、iPhoneMiniですね。
私は”片手手のひら消灯”をしています。片手で携帯をひっくり返すだけ。そして、30秒後にロックされます。
最後に、使込むほどに段々と楽しくなる不思議な携帯です。

書込番号:9787904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

2009/12/01 16:20(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん有難う御座いました。

グッドアンサーは皆さん全員です。

書込番号:10562043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)