『MDR-NC600Dとの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

MDR-NC500D

DNCソフトウェアエンジン/AIノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホン

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-5,180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NC500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC500Dの価格比較
  • MDR-NC500Dのスペック・仕様
  • MDR-NC500Dのレビュー
  • MDR-NC500Dのクチコミ
  • MDR-NC500Dの画像・動画
  • MDR-NC500Dのピックアップリスト
  • MDR-NC500Dのオークション

MDR-NC500DSONY

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-5,180円↓) 発売日:2008年 4月21日

  • MDR-NC500Dの価格比較
  • MDR-NC500Dのスペック・仕様
  • MDR-NC500Dのレビュー
  • MDR-NC500Dのクチコミ
  • MDR-NC500Dの画像・動画
  • MDR-NC500Dのピックアップリスト
  • MDR-NC500Dのオークション


「MDR-NC500D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC500Dを新規書き込みMDR-NC500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-NC600Dとの違いについて

2009/06/30 14:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC500D

MDR-NC600Dがいよいよ6月21日に発売となりましたが...

MDR-NC500Dとの違いを知っている方は教えてください。

MDR-NC500Dを持っていますが、ボワボワ音に未だ悩まされているユーザーです!!

書込番号:9781172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 15:10(1年以上前)

MDR-NC300Dをご参考に。

私も500Dユーザーです。
機能的に余り変わりません。

300Dはいかがでしょうか?

書込番号:9781259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/30 15:19(1年以上前)

インナータイプは苦手ですなあ!!

BOSE−COMFORT2から買い換えましたが、500DならBOSEのほうが音質的によかったです。

書込番号:9781283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 15:49(1年以上前)

確かに、秋葉で視聴したときはCOMFORT2はいい音してました。
あいかわらずボコボコしてます。

今は暑いので、冬になったらもどります。

書込番号:9781392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/30 16:50(1年以上前)

どちらの製品も持っていなくて申し訳ないのですが、マルチポストはやめていただけませんか?規約をよく読んでマナーを守って下さい。

書込番号:9781592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 17:20(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
ユーザーとしての意見が言いたかったのですが、一言多かったようです。
以後気をつけます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9781675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/01 08:42(1年以上前)

ひぐらしさんへ

以後気をつけます。

PS) 2chの管理人みたいですね!!

書込番号:9785153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 14:55(1年以上前)

MDR-NC600Dの方が重量が30gほど重くなったようです。
それからあの悪評高かったケースも小さくなったようです。

書込番号:9786278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/07/27 00:57(1年以上前)

MDR-NC500Dが\19,800になっていますが、これは買いでしょうか?

アームの強度不足やぽこぽこ音が心配です。無償修理でこれらの
問題はなおるのでしょうか? 再発はしないのでしょうか?

少し高いですが、不具合の対策されたと思われるMDR-NC600Dの方が
よいのでしょうか?

書込番号:9913061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/07/28 09:49(1年以上前)

最安値ですね。
この値段で、このレベルのNCヘッドホンが購入できることはないですよ。
 欲しいのなら、性能も確実で、最安値なので、なぜ悩むのかはわかりませんよ。

書込番号:9918721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/07/28 13:31(1年以上前)

限定30台限りとのことですが、まだ売れ残っているようです。
MDR-N500Dにまだ何か問題があるのでしょうか?
それとも、SHOPに問題があるのでしょうか?

書込番号:9919450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/07/28 20:02(1年以上前)

いなやすさん
 なぜ安く買いたいと思い、価格コムを見に来て、安くなりすぎると、躊躇するのですか?
しかも、ケーズ電機WEBですので、対応はしっかりしている業者です。
 型落ちで、在庫処分なら、そこまで躊躇する安さでもないと思います。
センスのいい人は、買い時に、こっそり買います。そこで躊躇した人は、後から後悔して、値上がりしたものを買います。
 あくまでも今のタイミングでの話です。
1ヵ月後は、わかりませんが、安くなっても2000円程度です。ヤフーオークションでは、18000円あたりで中古相場が安定しています。
 今19800円は、買い時です。買わなきゃ何しに何度もカカクコムに訪れているのかわかりません。
本来、自分で最終判断をするからこそ、物を選ぶ楽しさがあると思いますよ。
 今のタイミングで悩む気持ちは微塵も理解できません。
物の価値を理解して、物欲をコントロールしながら、それに見合った金額を自分で考えてはいかがでしょうか?特にNCヘッドホンは、趣味のもので、個人的な好みに大きく左右されるものですので、なぜ、この機種にしたのか自分で納得されていれば楽しいと思います。

書込番号:9920717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/07/29 09:25(1年以上前)

> maikonyata さま

レスありがとうございます。
MDR-NC500D ポチりました。
到着が楽しみです。

書込番号:9923645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/07/30 23:46(1年以上前)

いなやすさん
 最後の一つだったようですね。おめでとうございます。

書込番号:9931828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC500D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何処で生えますか 2 2009/11/02 8:01:43
実際はどれがいい? 0 2009/10/14 17:50:01
都内高円寺にて 4 2009/10/22 21:39:50
台風ですね〜 0 2009/10/08 0:59:54
MDR-NC600Dとの違いについて 13 2009/07/30 23:46:07
イヤーマフって全然駄目 1 2009/06/27 15:10:06
エージング 3 2009/06/12 21:12:31
ボコボコ音は故障じゃない? 2 2009/06/13 22:55:03
オーテクのnc7と音漏れはどちらがひどいのでしょうか。 1 2009/10/08 8:31:41
販売終了? 9 2009/06/05 1:50:06

「SONY > MDR-NC500D」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC500D
SONY

MDR-NC500D

最安価格(税込):¥22,800発売日:2008年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NC500Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング