『武川ボアアップキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 武川ボアアップキット

2009/07/01 04:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:12件

Sステージを装着して慣らし中ですが、マルチメーターの温度=シリンダー温度が120℃となります。
メーカー曰く表示温度から10〜20℃引いて換算してくださいとのことなのですが・・・。
頻繁にプラグはずして焼け具合を見るのも必要と思われますが、マップ調整で噴射時間を長くするとピストンが真っ黒になりそうなんですが、もし取り付けていらっしゃる方がいればレスお願いします。
その他、技術に詳しい方もお願いします。
ハイフローのファンがあればいいのですが・・・。
※街乗りとして利用中です。ナンバー等については不問でお願いします。

書込番号:9784764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/01 05:44(1年以上前)

>ナンバー等については不問でお願いします。

と言う事は違反してる訳だ

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9784845

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2009/07/01 13:08(1年以上前)

ナンバー取得してから質問します。

書込番号:9785976

ナイスクチコミ!3


夜始行さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/07/01 16:39(1年以上前)

シリンダー温度は、120はすぐに超えてしまいます
特に夏はね
シリンダー温度より
シリンダーやらピストン等を冷やす効果が有る
オイルの温度を計測したほうがいいですよ〜

表示も120いかないし…
長時間の120upはヤバいかも

プラグは確か8番だったような…


我思う尋ねられた質問の答えを記載させて頂きました。



書込番号:9786591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/01 21:08(1年以上前)

そうですね〜油温の方が大事なので油温計を付けましょう

書込番号:9787752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/02 07:32(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
油温も考えたのですが、油温計の取付位置がドレンボルト部になるため、地面にすってよく折れるそうです。

書込番号:9790035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング