今年は、エコカー購入時の税金が減額されたり、補助金が出たり
何かとお得な仕組みになっていますが、昨年3回目の車検を取ったので
車検切れは再来年の1月です。
次は4回目の車検なので、さすがに買い換えようかと思っていますが、
前倒すべきか、車検満了まで待つべきか迷っています。
皆さんはどう考えますか?
いろいろ探しましたら、アンケートサイトにも同様の調査がありますが、
集計されていないようでした。
http://www.smaster.jp/potal.aspx
書込番号:9862055
0点
>昨年3回目の車検を取ったので車検切れは再来年の1月です。
どこの国で車検を取ったの?という突込みが入りそうですね(笑)
買い替えか前倒しかは、欲しい車はあるかどうか、財布の中身はどうか、
という問題で、結局は自分で決めるしかないでしょう。
優遇措置なんてこの先どうなるか誰にもわかりませんから。
書込番号:9863285
![]()
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/26 13:23:53 | |
| 4 | 2026/06/26 12:35:32 | |
| 0 | 2026/06/26 11:06:17 | |
| 18 | 2026/06/26 12:43:16 | |
| 6 | 2026/06/26 12:23:06 | |
| 1 | 2026/06/25 19:55:38 | |
| 0 | 2026/06/25 18:22:35 | |
| 4 | 2026/06/25 22:06:17 | |
| 3 | 2026/06/26 5:27:53 | |
| 3 | 2026/06/26 10:53:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






