『ドライバCD 64bit』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『ドライバCD 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバCD 64bit

2009/07/16 21:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

クチコミ投稿数:1382件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度5

windows7 64bitだとディスクから(exeを直接起動しようとしても)インストールが行えないのです(対応してませんと出てくる)がみなさんはどうですか?64bitでやれた方います?

書込番号:9864456

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/16 21:41(1年以上前)

する必要あるの?

書込番号:9864569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/16 22:02(1年以上前)

windows7が、対応外ですよ。
これに限らず、他のマザーでも一緒です。

書込番号:9864702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/16 22:05(1年以上前)

非対応のものをインストールする方法はいくつか提供されているだろう。
やりたければ、自分でやって成功を報告しましょう。
それがRelease Candidateの使い方です。

書込番号:9864728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度5

2009/07/16 22:20(1年以上前)

一部のドライバはなんとか入りましたがオーディオが入らないですね。ちょっと7は対応がまだ見たいですね。

書込番号:9864841

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2009/07/16 23:14(1年以上前)

P5Q寺のサウンドって、Realteckですよね。
Realteck系サウンドドライバなら、Windows7に最初から入っているかと思うけど。
マザーによって、全く違うRealteckサウンドが乗っているのならともかく。

そもそも。「ドライバが入っていないからCDからインストールしようとしているのか」。「わけ分からずCDからのインストールが必須と勘違いしている」のか。
ディスクからといっているところが妖しいですけど。

書込番号:9865221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度5

2009/07/17 07:54(1年以上前)

音がでないので多分入ってないかと

書込番号:9866364

ナイスクチコミ!0


Erpnerさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 04:49(1年以上前)

サウンドチップは、ADI AD2000B みたいですね。

ASUSのサイトにあるVista64bitのドライバで試してみては?
http://support.asus.com/download/download.aspx?model=P5Q Deluxe&os=25&SLanguage=ja-jp

書込番号:9870494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度5

2009/07/18 05:13(1年以上前)

vistaのドライバでやっているのですか。ちょっとやってみたいと思います。

書込番号:9870509

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/18 06:39(1年以上前)

マイクロソフト提供のドライバで音は出るはず。
アスースでもウィンドウズ7のドライバのダウンロード提供が順次始まってます。
待つなり何なり。

書込番号:9870584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度5

2009/07/18 09:29(1年以上前)

じゃあひとまず待ってみます。

書込番号:9871020

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/19 18:31(1年以上前)

ASUSからダウンロードしたWindows 7用でSoundMAXも正常に動作しています。
バージョンが僅かに上がっています。

書込番号:9877611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング