『1TB HDD 認識するでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

『1TB HDD 認識するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1TB HDD 認識するでしょうか?

2009/07/19 12:02(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:310件

現在PCに250GBのHDDを使っているのでビックドライブには対応しているのですが、
それ以上の容量のものは初めてです。
今回、1TBの購入を検討していますが、ちゃんと認識するのか不安です。
下記の仕様で認識するでしょうか?お手数ですがご教授の程よろしくお願いします。

OS・・・WinXP SP3
M/B・・・MSI 「915G Neo2 Platinum」MS-7028
   http://www.msi-computer.co.jp/915925/915g_neo.html

書込番号:9876273

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2009/07/19 19:54(1年以上前)

250Gがすでに動いているのなら、1Tの認識に問題が出るとは考えにくいです。

書込番号:9877957

ナイスクチコミ!1


JOHNTPTTNさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の満足度4

2009/07/19 23:37(1年以上前)

大丈夫と思います。

私も最大でIDE-250GBまででしたが、本HDDを無事に使用中です。

サムスンの5400回転がかなり静音で、しかも、発熱が少ない・・と言うので、購入したら、3個連続で煙を出してお釈迦でした。

こちらに交換してもらって、無事に稼動しております。

やっぱり国産がいいですね。ちょっと発熱しますが(昔のと比べると全然しませんが)、HDDクーラー(2個ファン)で25℃で読み書きできています。

因みに、BIOSのアップデートが最新であれば認識は問題なく出来ますが、BIOSのアップデートは自己責任ですので、ご注意くださいますように。

私は、SiS740のギガバイト製MBで、変換アダプタなどのより、内蔵も外付けも上手くいってます。(XP、SP3)

書込番号:9879166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2009/07/20 02:14(1年以上前)

KAZU0002さん
JOHNTPTTNさん

なるほど、ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:9879814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング